最後の晩餐
2012 / 06 / 28 ( Thu )


いよいよ明日シェリーは里親さんのお宅にトライアル。
今日がボビン家での最後の晩餐です
シェリーの門出を祝ってステーキやらケーキ、とはいきません。
お腹の弱いシェリーがようやくトライアルに行けるのは、厳しい食事制限があったからこそです

3つともかわいい食器でしょ?
両端は二代目ボブのお兄さんのミクタローさんから、ロンへのプレゼント。真ん中はこてとわ姉さんがプレゼントしてくれました

左がロンのごはん。野菜チップス入りです。
真ん中のミッキーの食器がシェリーのごはん。今日はドライフードに、お粥と煮干し、茹でたジャガ芋(ポテトサラダのついで)入りです。
右は?そう、これは今のシェリーに大切なベジタブルサポート。
ちなみに、シェリーのごはんには、甲状腺の薬と、イーストスリムとパンクレアチンがふりかけてあります

食事がすんでしばらくしてから、台所にやって来て座り込みました。
スペシャルディナーを出してあげられなくてごめんね。
でも、元気になって、ボビン家から幸せに向かって歩いて行くシェリーを送り出せるボビン母は幸せです
のっしのっし、じゃなくなって、もう速足で歩いて行けるシェリーです
スポンサーサイト
23 : 26 : 12 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<お待たせいたしました | ホーム | お別れ遠足>>
コメント
----

ボビン母さま、たぶん初めてコメントさせていただくと思います。
いつも、読み逃げ状態でした。ごめんなさい。

いよいよ、シェリーちゃんのトライアルが始まるんですね。
お疲れ様でした。
ロンちゃんも、大好きな母様を独り占めできなくて、でも、一緒に仲良くしてくれてましたね。
ありがとうございました。
なんだか、一言、お礼を伝えたくて・・・。
これからも、お体に気をつけて、がんばってください。
by: あすかまま * 2012/06/29 09:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

今頃シェリーは新しいおうちでまったりしてるかな??
ロンは甘えられて嬉しい反面 寂しいかも・・
トライアルが上手くいき シェリーが幸せに暮せるといいですね
by: 小鉄&斗和 * 2012/06/29 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
--あすかままさん--

コメントありがとうございます。
初めて会った時のシェリーはずっと固まったままでした。
でもシェリーはあっという間に成長してくれました。
それは、シェリー自身の生命力と、応援してくださったみなさまのおかげです。
里親を申し出てくださったご家族様と、応援してくださったみなさまに、心から感謝しています。

ままさん、私のことまでお気遣いくださりありがとうございます。年の割にはタフなんですよv-91
by: ボビンの母 * 2012/06/29 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

シェリーの成長の様子を見守ってくれてありがとう。
シェリーは周囲を温かい雰囲気にしてくれる、不思議な力がありますよね。
そう、魔法使いシェリーv-219
だからきっと大丈夫です。
つらい生活が長かった分、大きな幸せを掴んでもらいましょうね。
by: ボビンの母 * 2012/06/29 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

シェリーちゃん、新しいお家で今日1日どんなふうに過ごしたのでしょうね?


とってもとっても遠回りしちゃったけど、その分たくさんの幸せをつかんでほしいです。

シェリーちゃん、マイペースなシェリーちゃんでいいねんで。トライアル頑張ってなo(^-^)o


ボビンお母さま、とりあえずお疲れさまでした。そして尊いご活動ありがとうございます。シェリーちゃんのトライアルがうまくいくように願っています(*^□^*)
by: 万作ねえちゃん * 2012/06/29 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
--万作ねえちゃんさん--

応援ありがとうございます。
ディランもロンもシェルレスでお世話になってボビン家にやってきました。
良い子のロンをくださったお礼に、グリュメルママさんのお力を借りながらの、微々たるお手伝いです。

本当は、飼育放棄のロンや、ブリーダーレスキューのシェリーのような子がいなくなるのが一番なのですよね。

過酷な生活が長かった分だけ、シェリーにはより大きな幸せを掴んでほしいと願わずにはいられません。
もうしばらくの間、応援をお願いします。


by: ボビンの母 * 2012/06/30 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/51-9aabefee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |