雨のドッグラン
2015 / 03 / 08 ( Sun )





小雨降るドッグラン。
航空記念公園近くに用があったので、帰りがけに寄りました
エネルギーを持て余しているから、ここで発散したら少しは静かになるかと思ったのですが・・他には誰もいません。
こんな天気だから仕方ないですね
それでも、ボビン母から離れて散歩するところが、分離不安気味のロンとは違います

少しして元気なビアデッドコリーの男の子が来ました。元気なはず、11か月だそうです。
ミューは追いかけられて楽しそうにダッシュしていたのだけど、しばらくして乗られたら怒っていました
ロンに向かう時のギャン吠えとは違うから、本気で嫌がっているみたい。
雨も止まないし、険悪になる前に退散しました
今度はお友達がいそうな日に、また来ようね

午後には蔵くんのおかんさんとお姉さんが、ミューにプレゼントを届けに来てくれました
この前むっくママさんからもらったおもちゃは、その日の夜には中綿が出て、無惨な姿になってしまったから、今日いただいたおもちゃは、ミューがいつかトライアルに行く日まで取っておきます。
蔵くんのおかんさんとお姉さん、お構いもせず、本当に申し訳ありません。次は平日に、蔵くんとフラちゃんを連れて、ゆっくりしていってくださいね
スポンサーサイト
21 : 05 : 17 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日の受診は | ホーム | オーダーメード補助服>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/510-4637364f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |