今日のドッグラン
2015 / 03 / 18 ( Wed )





昨日に続いて、今日もポカポカ陽気でした
ロンはこんな天気だと外に出たくてソワソワ落ち着きがありません。
昨日は地面が湿っていたけれど、今日なら大丈夫
ということで航空記念公園に行きました

着いてすぐにドッグランに入ったけれど、グレートデンや巨大なブルドック(犬種名がわかりません)がいて、ちょっと居心地が悪く、一時撤収しました

ドッグランには水飲み用にボールが置いてあるのだけれど、マイカップでしか水を飲まないロン。公園の散歩途中でお水を飲みました

2番目からの写真は、しばらくして戻ったドッグラン。超大型犬は帰ったようです
ミューはアメリカンコッカーと少し走ったけれど、今日は爆走まではいきませんでした。
このところのロンは、追いかけっこはしないものの、ランに来る度に少しずつワンコ達のそばに行けるようになりました。
やっと親離れロンは4月で9歳になるんですが

今日は「会えたらいいな」のお友達に連絡してみたのですが、時間が合いませんでした。ボビン母が行くのは、いつも当日の思いつきですもの、仕方ありません。
次回また連絡してみましょう
スポンサーサイト
19 : 16 : 34 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アンズの花が咲く頃 | ホーム | 最近のミュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/514-d05bbc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |