春休みは憂鬱
2015 / 03 / 26 ( Thu )




今日の散歩は、朝も夕方も涌き水公園に行きました
この公園は、今が一年中で一番綺麗です

進行方向に撮ったけど、やっぱり反対の方がいいかと、向きを変えて撮り直しました
そこに子供が通ったから、ワンワンしているミューの写真が3番目です。申し訳ありませんが、変顔のミューをクリックしてご覧ください

ミューは犬にも子供にも吠えます。「遊ぼう~」のつもりらしいのですが、険しいトーンだから恐がられることが多くて、いちいち弁解するボビン母です

そうそう、子供といえば、今、頭を悩ませていることがあります。
ボビン家の前、通りを挟んでそこそこ広い児童公園なんです
ロンより勤勉な自宅警備員のミュー。平日は3時頃から児童が遊びに来ていたので、ミューの吠えは3時から散歩に出かけるまででした。
このところ学期末で半日で下校するせいか、午後になった途端、子供達の姿と同時にミューの吠えが始まりました
カーテンを閉めても潜ってしまうし、以前はガラス下半分を段ボールで隠したり、一昨日と昨日は、あまりのうるささに3時にシャッターを下ろしました

小学校は明日から春休みです。
朝からシャッターを閉めきっているのは、ボビン母が鬱になりそう。春なのに・・・
ホームセンターに行って、目隠しの材料を仕入れて来ようと思います

昼間とは打って変わって、夜は静かなミュー。いつものことですが、ロンとミューの位置に注目してください
スポンサーサイト
22 : 01 : 07 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<めでたしめでたし | ホーム | 困ったちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/518-16f17470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |