めでたしめでたし
2015 / 03 / 28 ( Sat )





昨夜の写真です
二度とは見られないかもしれない光景に、ボビン母はビックリしました
ミューはロンと仲良くしたいようで傍に寄っていくのですが、いつもロンの方が関わり避けて、いつも逃げるように立ち去ります
この時のロンは・・ガムを噛むのに夢中で、ミューのことは眼中になかったようです

ロンとミュー、おもちゃの取り合いはしますが、食べ物で喧嘩したことはありません。
仲良くはなれないけれど、それでもなんとか一緒に暮らしてもうすぐ半年になります。
ミューちゃん、かわいいのに、なかなか本当の家族に巡り会えませんねぇ

前回、春休みの憂鬱だったのですが、なんとか解決できました
ホームセンターで「養生用プラダン」というものを買ってきました。段ボールの構造をしたプラスチック製品です。簡単にハサミやカッターで切れます
窓の外が見えなくなって、ワンワンがかなり減りました。自宅警備員としては手持ち無沙汰のロンとミューです。
下から55㌢だけにして、窓枠にピッタリはめ込んだだけなので、いつでも外せるし、光を通すから暗くないし、ワンズとは反対にすっかりご満悦のボビン母です
でもなんだか殺風景だったので、100均でウォールステッカーを買って貼りました。外から撮ったのが一番下の写真です。
制作費は消費税を入れて412円でした
めでたしめでたし

スポンサーサイト
21 : 54 : 07 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<花巡り | ホーム | 春休みは憂鬱>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/519-cd2c64ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |