お待たせいたしました
2012 / 06 / 29 ( Fri )




いよいよ里親様のお宅に向かいます。

その途中、グュメルママさんと病院で待ち合わせて検診。体重は前回と変わらず、差し当たり問題なしということで里親様宅に出発

と思ったら、むっく君がが車から降りてきました。
シェリーの門出を祝福しに、わざわざ診察時間を合わせてくれました。
その上、シェリーにプレゼントやお土産まで。
むっくママさん、いつも気にかけてくださってありがとうございます。
お近くだから、また会えますよね。

今度こそ里親様のお宅に到着
ママさんと先住犬まるちゃんがシェリーを歓迎してくれました。
シェリーは早速の探検隊
この笑顔をご覧ください(写真はグュメルママさんからお借りしました)

パパさんが帰宅されて、まるちゃんとシェリーをお庭に連れ出すと、ここでもシェリーは、またもやお得意の探検隊
好奇心いっぱいに速足で歩くシェリーに、ママさんが「思っていたよりもずっと元気ね」と驚いていました。

先住犬まるちゃんです。とっても美人
美人コンテストではまるちゃんに勝てないけど、シェリーは別の魅力でアピールしましょうね。

パパさん、ママさん、長い間お待たせしました。シェリーを家族に迎えてくださること、ありがたく思います。
通院や投薬など、ほかの子よりご面倒をおかけしますが、どうかよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
23 : 42 : 19 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おまけ | ホーム | 最後の晩餐>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/52-f6054f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |