花巡り
2015 / 03 / 31 ( Tue )





昨日も今日もお花見日和でした
満開の桜をバックに写真を撮りたいけど人が多く、ミューが興奮しないように、人をなるべく避けての散歩です
よかったら写真をクリックしてご覧ください

涌き水公園の木道の周りは、更に鮮やかになりました。レンギョウやユキヤナギが咲きました。シデコブシの花は終わりに近づいています。
♪ホ―ホケキョ~、 うぐいすの声も聞こえます。桃源郷ってこんな感じかな~

涌き水公園を抜けたら、次は大塚公園です。10年程前に整備して今の公園にする時、桜の木をきちんと残してくれました。公園を桜の木が囲んでいます

夕方の散歩は土手です桜観賞しながら散歩する人が普段より多かったので、久しぶりに下に下りました。
バーベキューやお弁当の匂いがするのか、ミューは下を向いてばかり。何かくわえたから、口をこじ開けて取り出してみたら、木の根っこのようなものでした。ミューは目と鼻で確かめるのではなく、口にくわえて確かめるので、飲み込むとは限らないけど要注意です

今年の4分の1が過ぎました。なんだかあっという間
ミューはボビン家に来てもうすぐ半年になります。
今は抜け毛が激しいので、以前に比べるとみすぼらしく見えるけど、あと一月もしたら元のゴーシャスなミューに戻るはずです
人も犬も大好きなミュー。わがままで甘ったれだから、ミューだけを可愛がってくださる里親さまが現れるのを心待ちにしています
スポンサーサイト
22 : 13 : 14 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雨男 | ホーム | めでたしめでたし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/520-61e26217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |