お留守番
2015 / 04 / 04 ( Sat )


3時間くらいは珍しいことではないのですが、今日は6時間のお留守番をしてもらいました

フリーのロンはともかく、サークルに閉じ込めておかなければならないミューがかわいそうだから、長時間家を空けないようにしていましたが、今日は特別です

ボビン母の高校からの友人の日舞の会の招待状をもらいました
彼女のお孫さんも、同時に初舞台を踏むとなれば、お祝いに行かなくちゃ
でもこういう時に限って、ボビン父さんは花見で飲み会だそうです
まあ、始めからあてにしてないからいいけどね

急いで帰ってきたけど、6時半になって、外は暗くなっていました
ミューはオモラシすることもなく、待っていてくれました。ミューちゃん、トイレをマスターして以来、外派だけど粗相することは全くなくなりました
すぐに散歩に出た時の写真です。真っ暗

でも発見したんです
このくらいの時間になると、ワンコの散歩も、郵便屋さんのバイクもないから、ミューがワンワンしなくて穏やかに散歩ができるということを

今日はワンコ写真の代わりに、オバサン達の写真です。イラナイって?
さあ、ボビン母はどれでしょう
スポンサーサイト
21 : 38 : 04 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<6か月経過 | ホーム | 雨男>>
コメント
----

モチのロン、ボビン母さまの事は
すぐにわかりましたよ~。

ミューちゃん、初めてのちょっとロング
お留守番、偉かったですね。
ロンくんが励ましてくれていてのでしょうか~。
by: テク * 2015/04/04 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

今まで預かった子は、1週間程で、フリーにしても大丈夫だとわかったのですが、ミューだけはやはり危険なので、フリーにしておけません。
かわいそうだから、春の山歩きも我慢しているんです。

ブログが先で、あとからお会いしたら、「全然イメージと違った!」って言われた事が2度ほどあります。
このブログは、世を忍ぶ仮の姿・・・とか、カッコつけすぎですね(笑)
by: ボビンの母 * 2015/04/04 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/522-8592f24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |