6か月経過
2015 / 04 / 07 ( Tue )




今日は朝からシトシト雨で、外は静かです
それも理由の一つかもしれませんが、ロンがショコラさんに行っている間、ミューはいつもより落ち着いていました。ミューだけの時の方がおとなしいようです
ミューの性格は、勝ち気なのに甘ったれ。だから自分を見てもらいたくて、何かにつけてアピールするのでしょう

ミューがボビン家に来たのが10月7日。今日でちょうど半年になりました。
可愛いし、比較的若いし、健康状態はフィラリア以外は問題なしだから、すぐにでも里親が決まると思っていたのですが・・。

シェルレスの子をお家に迎えようとする方はお優しい方が多く、継続治療が必要な子や、心に深い傷を負った子、比較的高齢の子を希望してくださり、早くお家が決まることは珍しくありません。本当に有り難く思っています
でもそろそろミューにも本当のお家を探してあげないと、なつの我が家最長不倒記録8か月を更新してしまいそうです

ハイパー気味なので、小学校低学年以下のお子さんがいないご家庭で、単独飼育が良さそうです。
攻撃性はないのですが、散歩でも家の中でも吠えるので、都心ではなく、集合住宅でない方が望ましいと思います。
とにかくかまってあげるのが好きな方、大歓迎。
ミューちゃん、注文が多過ぎかな

先日のシャンプーはミューに譲って、今日に変更したけど、やっぱりロンは雨男
ロンの背中がツヤツヤになったので、夕方散歩は小降りだったけど、汚れないように舗装道路を選んで歩きました
スポンサーサイト
18 : 35 : 08 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<陰性になりました | ホーム | お留守番>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/523-15fa08f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |