びーちゃんが来た日
2015 / 04 / 10 ( Fri )





飛行機で代表と一緒に羽田に着いたびおらは、そこからまさゆめさんの車で、夕方遅くにボビン家に来ました
去年の今日、4月10日のことです。

コリーとしては小さめ。何より印象的だったのは、激ヤセ具合と、鼻筋のハゲっぷり。かなりのお婆ちゃんに見えました

サマーカットしてあらわになった巨大な腫瘍です。歩き方が変だと思っていたのですが、お腹近くの乳腺腫瘍が肥大して、後ろ脚の動きを妨げていたのです。

肺に転移していることが判明、余命半年と言われましたが、残された時間をより良く過ごすために、腫瘍を切除しました。摘出した腫瘍は乳児の頭ほどの大きさでした。

余計なものがなくなって、綺麗になりました
たまに下痢をしながらも、少しずつ体重は増えて、ロンと一緒に普通に生活していました。

終生預かりに名乗り出てくださったむっくママさんのお宅に引っ越す8月1日、病院で待ち合わせしました。びーちゃん、破顔一笑です

お婆ちゃんに見えた鼻筋のハゲは、途中からすっかり治っています。
コリーは繊細かと思っていたのを裏切ってくれました。とにかくマイペースなびおらは大雑把で、余命宣告されている事を忘れさせてくれました。
何より素晴らしかったのは、びーちゃんがいつも笑顔でいてくれたことです。びーちゃんの笑顔に、みんな救われました

むっくママさんのお宅に行ってからの写真は、またの機会に紹介しましょう。今日の写真、よかったらクリックしてびーちゃんの笑顔を見てください

そして何と今日はむっくくんのお誕生日なんですって。むっくくんとびーちゃんは一緒に暮らす運命だったのかも知れません。
むっくくん、お誕生日おめでとうこれからもずっとママさんの傍にいてあげてね

玄関先で咲き誇っているビオラに、ボビン母は毎朝散歩に出る時、声をかけます
「びーちゃんおはよう~。今日も元気だね~
スポンサーサイト
19 : 11 : 11 | びおら(びおらちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<むっくママさんから | ホーム | 陰性になりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/525-34a7196c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |