遊んでもらいました
2015 / 04 / 14 ( Tue )





朝の散歩は雨を逃れたものの、また今日も雨
こんな日だから、コストコに行くことにしました
毎度のことながら、こてとわおかんさんの車に乗せてもらって、楽ちん

帰りにボビン家に寄ってもらいました。柴犬のこっちゃん、斗和くんと違って、ロンとミューは「おかえりなさい」のワンワン大攻勢です

以前紹介しましたが、姉さんはドッグトレーナーで、アメリカで開催されたディスク大会で優勝しています
さすがに遊ばせ方が上手で、ミューを上手くコントロールしていました
1週間くらい預けたら、ミューは変わるかもしれないけれど、恐い恐い斗和くんがいるからできませんねぇ

ロンを姉さんがわざと抱っこしたら、ヤキモチ焼きミューがロンの後ろをパクッしに来ました
ロンがくわえたおもちゃを取りに来て、ロンがマジギレするところも見てもらえました

「ミューはロンがいなかったら、もう少し落ち着いていられるはずだから、やっぱり先住犬がいない方が良さそう」byおかんさん
たくさんかまってもらったミューは最後は電池切れです。瞬発力はあっても持久力がない・・ボビン母と同じかしら

遊んでもらっている写真を適当に並べました。ちゃんとした写真はこてとわおかんさんのブログでご覧ください
スポンサーサイト
21 : 56 : 17 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<みんなガッカリの日 | ホーム | むっくママさんから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/527-05404ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |