みんなガッカリの日
2015 / 04 / 17 ( Fri )



久しぶりに気持ち良く晴れた昨日、ロンは朝から鼻を鳴らして「どこか連れて行って」と催促していました
でもボビン母は午後から市のボランティアの用事です。

夜にボビン姉さんから「明日仕事休みにしたから、お土産届けに行きたい」と電話です
実はブーツをボビン家に置きに来たかった・・実家をトランクルームにしています
そこでロンには「明日ボビン姉さんに遊んでもらおうね」と話しました。わかったかな

ボビン母が姉さんを迎えに行きボビン家の途中のおばあちゃんちに寄って、外でお昼ご飯を食べて、お土産を渡すおばあちゃんを送り返してからボビン家に帰る
という予定を立てました

ところが今日、ボビン姉さんの家に着いたら、昨夜から胃痛だそうで、近くの病院に行かせました。帰ってくるまで、ボビン母は2時間も留守番するはめに

結局姉さんは外食どころではなく、ボビン母はお土産とブーツを乗せて帰ってきました

お土産は受け取ったものの、外食できず、姉さんにも会えなくて、おばあちゃんはガッカリ

5時間半も留守番させられただけのロンとミューもガッカリ

空腹が苦手なボビン母は、留守番中に冷凍庫にお赤飯を発見。レンジでチンして飢えを凌げたのだけが救いです。ちなみにこのお赤飯は蔵くんのおかんさんからいただいたものです

でも一番ガッカリなのはボビン姉さんでしょう。体調が悪くて仕事を休むのでなく、体調が悪くなるのは休みの時だってぼやいてました

今日はこんな話題だから写真がありません
ミューはよくテーブルの下でも寛いでいます
庭のホウチャクソウが咲きました
スポンサーサイト
20 : 57 : 04 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<対岸のハナミズキ通り | ホーム | 遊んでもらいました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/528-0ca154c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |