対岸のハナミズキ通り
2015 / 04 / 18 ( Sat )




今朝も気持ち良く晴れました
昨日はガッカリの日だったから、朝の散歩は大サービスして土手の対岸コースです

手前の土手に比べると対岸は空が広いから、ボビン母は大好きなのですが、1時間以上かかるので、時間と気持ちに余裕がないと躊躇してしまいます

今はハナミズキが綺麗でした
向こうに見えるバイパスまでは、ずっと田圃と畑しかありません。
それなのに、未舗装の土手に沿って、ピンクと白のハナミズキが並んでいます。
絶対に何かの意図があって植えたに違いない。ここを散歩する度に気になってしまうのだけど、未だ謎は解けないままです

今日はすれ違う人も、先を歩く人も全くいなかったから、ミューはワンワンすることがなく、穏やかな散歩でした
ミューはこんな長閑な環境だと良い子に暮らせるかもしれませんね。でも本人(犬)は退屈しちゃうかも・・

橋を渡って戻って来た交差点に、手入れをされた花壇があります。チューリップと一緒に、ここにもびーちゃんがいましたよ
スポンサーサイト
19 : 56 : 08 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<はな・まる | ホーム | みんなガッカリの日>>
コメント
--きれいな空色ですね。--

むっくがお留守番なので、さくらとすみれを連れて家の近くのお散歩ばかりでしたが、バギーを使って三人で出かけたくなりました。
今年はお花見もゆっくりしませんでしたから…
ミューちゃんとロンくんも青空のもとでは仲良しで楽しそうですね。

今日の散歩で、「あの子はどうしました?」と、びおらのことを尋ねられました。
みんなさんの心に留めていただいて、感謝です。
by: むっくママ * 2015/04/18 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

この散歩コースはショートカットできないので、元気な子としか行かれないんです。
びーちゃんは肺の負担を考えて、行っていないと思います。

ママさんのコメントを読んでいて、みんなで秋が瀬公園を散歩したことを思い出していました。
5月になったら、もっと空が青く綺麗になるから、むっくくんはカートで楽チンしながら、またみんなでお散歩しましょうね。
by: ボビンの母 * 2015/04/19 18:17 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/04/20 12:05 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/529-304d1371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |