おまけ
2012 / 06 / 29 ( Fri )


里親様から写メールいただきました
安心した寝顔のシェリーです。
「シェリーはあれからシッコももして、落ち着いています」
小学生のお孫さんにも気に入ってもらえたようで、よかった
明日の朝、とんでもない場所に粗相しないでね。

綺麗なお花
むっくママさんは、グュメルママさんとボビン母にもプレゼントをくださいました。
ひまわりはラッキー
ピンクのバラはシェリー
そして黄色のバラはマリちゃんだそうです。
幸せになれなかったマリちゃんのことも忘れずにいて、お仲間に加えてくださいました。
いつも優しいむっくママさん、ありがとうございます。
シェリーはマリちゃんの分まで必ず幸せになります
23 : 45 : 12 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<その後のシェリー① | ホーム | お待たせいたしました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/53-bd80ce8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |