長生きしようね
2015 / 04 / 30 ( Thu )




写真ではわかりにくいのですが、ボーダー柄の補助服です。
テクさんがむっくくんのために作ってくださいました。
すでにいただいた一着目は、むっくママさんが大層重宝しています。それを少し手直ししていただきました
さすがテクさん、夏らしいボーダー柄は今年の流行だそうです
むっくくんに着てもらってから、またお伝えしますね

次はチェリーちゃんです。チェリーちゃんのカラーと周りの景色がマッチして素敵。2週間前にいただいたのに、お知らせするのが遅くなってごめんなさい
チェリーちゃん、連休明けに乳腺腫瘍かもしれないものを切除することにしました。それらしきものは、ボビン家でお預かりした時からあり、ママさんのお家に行ってからも、毎月病院でチェックしてもらっていました。
今回手術に踏み切ることにしたのは、気になるなら年齢が行かないうちに取ってしまった方がよい、という先生のお勧めがあったようです。その方がママさんの心配もなくなりますね
早めのケアをありがとうございます。どうか良性でありますように

今日4月30日はボビンの日。順番にボブ、ロビンの写真です
ボビンの謂れは以前お話ししたので割愛します。
今回はロビンの話です。右前脚に腫瘍ができ、切除には断脚しかないと言われて、ソフトボール大になった腫瘍が自壊しないよう、月2回程通院していました。(今の掛かり付けとは異なります)
なのに・・気づいたときには腎不全がかなり進行していて、それからはあっという間でした。それが4月30日です。11歳と3か月でした
今ならもっと早く体調の異変に気づくことができるはずです。無知だった自分を悔いています

むっくくんもチェリーちゃんも、ママさんが一生懸命早めのケアをしてくれて幸せですね

もち、ロンには長生きしてもらいたいから、ボビン母もケアを頑張ってます
スポンサーサイト
21 : 49 : 43 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ドッグランに集合 | ホーム | ミューはグルメ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/534-c6e0a281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |