ドッグランに集合
2015 / 05 / 02 ( Sat )





ベスト着用して、木陰で寛ぐむっくくんです
先日、テクさんからお預かりした補助服をお届けしました。サイズもビッタリだし、明るい雰囲気に、むっくママさんは大感激でした
今日のむっくくんは体調が良いようです。先生には、疲れるから外に出さないようにと言われているそうですが、積極的に立って歩いていました
やっぱり外は楽しいよね
負担を減らして寿命を長くするか、寿命を削っても楽しい思いをさせるか、ママさんは悩んでいます

ここは大間木のドッグランです
ミーちゃんブーちゃんのママさんからメールをいただいたことで、この集まりが実現しました
参加したのは、ミーちゃんブーちゃんのママさん。まるチェリーメイちゃんの母さま。むっくママさん。グリュメルロコママさん。それにボビンの母まではいつものメンバーですが、今回はドロテのママさんとこてとわおかんも加わってくれました
ドロテのママさんは、びーちゃんのお葬式に列席してくれたことが、こてとわおかんは、道満で手作りワンコおやつをプレゼントしてくれたのがきっかけです
ランの真ん中に樹木が一本あったから、予想より快適に過ごせました
写真に写っていないワンコがいたらごめんなさい

今日一番の話題はグリュメルロコママさんが預かっている、ケンの家の子マックくん(写真一番下)でした
保護してすぐの様子は、シェリーちゃんとそっくりで涙を誘いましたが、実物の雰囲気も、ランの様子もシェリーちゃんと重なります
同じ繁殖所かどうかわからないけれど、グリュメルロコママさんのお家に来る経緯は似たようなものだから、シェリーちゃんの息子かもしれないって
みなさん、楽しい時間をありがとうございました

今日の様子は、是非他の方達のブログでご覧ください
スポンサーサイト
22 : 43 : 06 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ロンの一大事 | ホーム | 長生きしようね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/535-5de8e711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |