お詫びと訂正
2015 / 05 / 12 ( Tue )
今朝ロンを病院に預けてきました。
昨日の夕方から絶食のロンです。

みなさまにお詫びしなければなりません。
私の早とちりでした
今日は病理検査のための採取だけでした。
腫瘍を取り除いたあとに検査に出すものだと思い込んでいました。
内視鏡は麻酔が必要なので、腫瘍が手前にあるのならできるだけ麻酔をかけずに採取するそうです。
ですから、やはり今後に関しては検査の結果次第。

ロンの置かれている状況に変わりありませんが、今日が手術ということで皆さまにご心配おかけし、応援いただいたのに申し訳ありません
夕方迎えにいきます。
本当にごめんなさい。訂正してお詫び申し上げます
11 : 37 : 47 | ロン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ロンは元気です | ホーム | 高齢者が犬を飼うと>>
コメント
----

母さま、ブログアップありがとうございます。

検査だけでも絶食なんですね。

ロンくん、応援していますっ。
by: テク * 2015/05/12 12:45 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

本当に早とちりで申し訳ありませんでした。

ご飯をなぜもらえないかわからず「何か忘れていませんか?」って顔するのがかわいそうでした(涙)

直腸だから、ウ〇チが残っていると検査できないのでしょう。2食抜いても残っていたら浣腸します、って言われました。
by: ボビンの母 * 2015/05/12 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/538-0f6259d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |