ロンは元気です
2015 / 05 / 12 ( Tue )




夕方迎えに行きました

検査に必要な腫瘍の一部を、無麻酔で採ったそうです。内視鏡だと全身麻酔が必要だから、体の負担を考えてくださっています。
でもロンにしたら痛さと心細さで、ボビン母の顔を見ても不機嫌そうでした
それでも甘えて、会計を待つ間、じっと抱っこされていました。普段は抱っこされるのが好きでないんですよ

車に乗り込んだ時の様子と表情で、元気なことがおわかりいただけると思います。張り切って立ち上がり、うれしそうに前のめりに覗き込んでいます
昼間にお伝えしましたが、ご心配おかけして、本当に申し訳ありませんでした
検査結果を待ちたいと思います。

ミューのオマケの話です。
今日ミューは、ほぼ一日中お留守番でした
17日にスティックウォーキング大会が市内で開催されます。ボビン母はその手伝いの説明会に出席、というやむを得ない事情がありました。
家にいる間はかまってあげるつもりだったのに、ミューはおとなしくて、ボビン母の足元で寝ていました
ところが、ロンが帰ってきた途端、クッションをくわえて振り回し、ソファーカバーを引きずり落とし、帽子を見つけてはかじる・・これって、自分に気を引こうとしているんですよね
やっぱり、ミューはがいないお家が良さそうです
スポンサーサイト
21 : 22 : 05 | ロン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<道満合同ふれあい会 | ホーム | お詫びと訂正>>
コメント
----

ロンくんの嬉しそうな顔♪♪
ロンくんお疲れ様でした。
結果次第で手術はしなくて済むのですよね(>_<)
朗報、お待ちしてます。

一方、ミューちゃんの分かりやすさには吹いてしまいました。
ミューちゃん、かわいい(*^o^*)
by: ミーとブーのママ * 2015/05/12 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます。
ロン君、お疲れさまでした‥。検査・よく頑張りましたね、、偉かったねー♪・・・
車中の嬉しそうなロン君‥、、元気なお顔が見られて良かったです‥‥。良い検査結果である事、祈っています‥‥。
by: メロディ&みもざ * 2015/05/13 07:50 * URL [ 編集 ] | page top
--ミーちゃんとブーちゃんのママさん--

大変お騒がせして申し訳ありませんでした<(_ _)>

「患部が届く範囲なら内視鏡を使わずに~」という院長の説明を勝手に解釈して、腫瘍ごと取り除くのだと思ってしまいました。
早とちりの原因は思い当たるんです。それは、直前に行われたチェリーちゃんの乳腺腫瘍かもしれない手術と同じだと思い込んでいたのだと。

病理検査の結果次第で対処の仕方が変わりますので、とにかく結果待ちです。
良性だと思いたい!!
by: ボビンの母 * 2015/05/14 08:51 * URL [ 編集 ] | page top
--メロディちゃん&みもざちゃん--

コメントありがとうございました。

「内視鏡は全身麻酔が必要だから、届く範囲なら麻酔なしで引っ掻いて採取」と、説明は受けていましたが、想像するだけで痛そうでしょ?

ロンは何度か付添いで行ったことはありますが、慣れない病院で心細かったと思います。とても聞き分けのよい子とはいえ、迎えに行ったらちょっと怒っていましたからね。
ミューがいないうちにたくさん甘やかしてあげたら、ご機嫌の表情になりました(笑)
by: ボビンの母 * 2015/05/14 09:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/539-510d74c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |