道満合同ふれあい会
2015 / 05 / 14 ( Thu )


いまさらのお知らせになりますが、5月24日(日)道満グリーンパークで、ふれあい会及び譲渡会が行われます
詳しくは、シェルテイレスキューのホームページでご確認ください
恒例のフリーマーケットに加えて、今年はちょっとした趣向を凝らしました。それもお楽しみにみなさまのご来場をお待ちしております

もちろん、ミューは張り切って参加しますよ
ミューの保護犬仲間も参加しますので、この機会にみんなが里親さまに巡り会えるように、応援に来てくださいね

先日ボビン母爆睡中に撮られた未公開の1枚、って大袈裟ですが、なんとも言えないミューの表情をご覧ください。ミューの顎の下にあるのは、どうやらボビン母の足のようです

ミューは年齢の割には幼い子です
ロンのように、こちらの気持ちを推し量るようなことはできないけれど、ミー&ブーちゃんのママさんがおっしゃる通りにわかりやすい子です。
可愛い可愛いと言って、たくさんかわいがってください。そうしたら、きっとずっと良い子でいます。自分だけを見ていて欲しいんです。きっと前の飼い主さんに、ミューはかまってもらえなかったのでしょう。
ですから、どうかミューをたくさんかわいがってくださるお家が見つかることを願っています

道満に会いに来てね
22 : 01 : 13 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<秋が瀬公園で | ホーム | ロンは元気です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/540-e5ba9b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |