秋が瀬公園で
2015 / 05 / 16 ( Sat )




午後から秋が瀬公園に行きました
朝は雨が降っていたので、どうなるか心配でした。
というのは、今日秋が瀬に行ったのは、ハイパーフライトジャパンの競技の手伝いをしている、こてとわ姉さんに会うため。
姉さんはドッグトレーナーなので、グリュメルロコママさんのお家にいる困ったちゃんの相談に乗ってもらうためです。

会場入口に着いたら、マリアちゃんに似たシェルテイが・・と思ったら、やっぱりアトム&レオパパさんとママさんでした
手を振って近づいて来てくれたのはZENママさん。ZENくんが競技に参加するそうです
よもぎ&なずなちゃんもいるって教えてもらいました
カメラを構えていたのは、以前に大間木のランとワンクルさんでご一緒したことがある、パパレモンさんでした
ここでたくさんの方にお会いできるとは思いませんでした。
そして、みなさんには「来週もよろしくお願いします」とご挨拶して離れました。

そうそう、今日はボビン母はこてとわ姉さんとグリュメルロコママさんを引き合わる役目だけなのですが、一緒に来たロンとミューは大喜びでした
いつもながら写真を撮り忘れて、帰りがけに慌てて撮ったものでごめんなさい

おまけのお知らせです
先日の超肥満体ダックスは、親族会議の結果、娘一家に引き取られることになったそうです。娘さんのお家ならお婆さんもに会えるし、一番の解決法ですね
スポンサーサイト
22 : 30 : 16 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<二人の病理検査報告 | ホーム | 道満合同ふれあい会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/541-b60beb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |