道満に備えて
2015 / 05 / 22 ( Fri )





道満に備えて、ミューはショコラさんに行きました
ロンも一緒に送って行った、その帰りの写真です。一人っ子になったロンは、心なしかうれしそう

今回の道満は朝霧と重なってしまいます。朝霧に参加するミーちゃんとブーちゃんのママさんから、フリマのご支援品を預かりました
エチケットポーチと、ママさんのママさん手作りのお人形です。優しいお顔のお人形は先着一名様ですよ
ミーちゃんとブーちゃんのママさん、いつも保護犬達へのご支援を、ありがとうございます

そしてロンとミューにもプレゼントをいただきました
ご支援品紹介写真を撮ろうと、綺麗になったミューにモデルをさせたら、オヤツの匂いがするのか、真剣匂い嗅ぎです。
ロンにもモデルを・と思ったら、ミューが乱入してきました。ロンのなんとも言えない表情・・

ミューは何かとロンに対抗するから、衝突を避けるように対応をしているロンでも、我慢の限界を超えてしまう
この後はいつものにぎやかな展開となりました
ホントに相性ってあるのですねぇ。

家の中にライバルがいなければ、静かに暮らせます。人の足下に来て寝る甘ったれです。可愛いミューミューに是非会いに来てください

心配なのが24日のお天気です。曇りでよいから、どうかになりませんように
スポンサーサイト
22 : 32 : 09 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ご来場ありがとうございました | ホーム | 二人の病理検査報告>>
コメント
----

今日は雨の予報から一転暑いくらいのお天気になりましたね。
ミューちゃん、良い出会いがありましたでしょうか?
ハリーとロンを連れて道満に行こうと思っていたのですが、自分の腰痛が悪化してしまい家でおとなしくしています。
by: ハリー&ロンのママ * 2015/05/24 12:38 * URL [ 編集 ] | page top
--ハリー&ロンくんのママさん--

おかげさまで雨どころか晴天過ぎて、予想外の暑さになってしまいました。

何組かのご家族さまとお話させていただいたのですが、小さいお子さんがいたり、先住ワンコがいたり、先住ニャンコがいたり・・と、ミューにとってはなかなか難しいようです。
まあ、それもミューの性格によるものなので、いたし方ありません。

ママさんの姿が見えないなぁ~、と思っていたらそうだったのですね。
腰という字は体(にく月)に要ですから、大切な場所。
どうかお大事になさってください。
by: ボビンの母 * 2015/05/24 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

お気遣いありがとうございます。
もともと椎間板ヘルニアと言われているので、ちょっと無理が続いたかな?と思うと痛みが出てしまいます。仕事で長時間座っているのも良くないのかも知れないですね。
ミューちゃんにピッタリな出会いがあると良いですね。
by: ハリー&ロンのママ * 2015/05/24 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/543-a1e32e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |