ご来場ありがとうございました
2015 / 05 / 24 ( Sun )

当初の予報を覆して、見事な晴天に恵まれました
道満に足を運んでくださった方々に、心からお礼申し上げます

ミューのことで、何組かのご家族様とお話させていただきました。
生憎、小さなお子様がいたり、先住のがいたりで、すぐにご縁が繋がる・・という訳にはいきませんでした。
「果報は寝て待て」と言わんばかりに、今は床の上で眠っています

お友達もたくさん来てくださいました
むっくくんは体調不良で不参加でしたが、びおらの時にたくさんご支援くださったスウィーピーちゃんにもお会いできました
ななちゃんのママさんも、みなさんに会いに来てくださいました。
そのほか、たくさんのお友達に会えて、楽しい時間を過ごすことができました

譲渡会だけど、同窓会のような道満です。
フリマでのお買い上げは、保護犬達の医療費にさせていただきます。楽しみながらご支援していただけるなんて素敵

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました

実は道満での写真を撮っていませんでした
道満の様子は、他の方々のブログでご覧いただけるはずです。
眠りこけているミューを起こしてご挨拶させようと座らせたのに、ダレっとしてしまい失礼しました

スポンサーサイト
22 : 20 : 06 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<まだまだバトルは続きます | ホーム | 道満に備えて>>
コメント
----

今日は遊びに行けず残念てした。
私もむっくも、歳のせいか?天候の変化に体がついていけないようです。
皆さんに御会いしたかったなぁ!!

ミューちゃんの事を気にしてくださった方がたくさんいたようで、良かったです。
家庭環境がマッチするおうちではなかったかもしれませんが、可愛いミューちゃんにお似合いの御家族様は、きっと現れると思いますよ。
秋の譲渡会には、私とむっくも是非参加して売り込み隊として 働きますね。(笑)
それまでママ様のところにいたら、ロン君が大変かしら…

by: むっくママ * 2015/05/25 01:02 * URL [ 編集 ] | page top
--可愛かったなぁ♪--

こんにちは。
昨日は、朝早くからお疲れ様でした。
ミューちんへの赤い糸チャンス…必ずあります。信じてます。
近場で流行りの何とか?ボードで遊んでた家族にノー!とも言えず、興奮したとはいえ!よく我慢出来たと私は、誉めてあげたいです。

そして…皆様にお逢い出来て姉貴共々癒やしを戴きましたよ。
この場をお借りして、お逢い出来た皆様に感謝御礼申し上げます。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

母様…コメント欄お借りしますね。
むっくママさんへ
むっく君如何ですか?
ママさん大丈夫ですか?
お逢い出来るのを楽しみにしてました一人です。
また、お逢い出来るのを楽しみにしております。
どうか無理されませんように(*^-^*)
by: 蔵おかんです。 * 2015/05/25 15:50 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

むっくくんの体調管理が一番!とはいえ、来ていただけなくて残念でした。
今年はいつもの裏側にお休み処を用意していたので、ゆったりできましたよ。
ちゃっかり、まるチェリーメイちゃんご家族のシートを拝借してましたけど。

焦っても仕方ないことですが、秋の道満を待たずにミューが決まってくれないと、さすがにロンが・・。
いつもならむっく大明神のお力をお借りしますが、今は大明神のエネルギーは自身のために蓄えていてくださいね。
by: ボビンの母 * 2015/05/25 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

お疲れのところ、私の大好物のお赤飯を携えておいでくださって、ありがとうございました<(_ _)>
私がチョロチョロしていてわからなかったのですが、みなさんとお話できたようでうれしく思います。

ミューはしばらくおとなしくしていましたが、さすがにスケボーには我慢できなかったようで、本来の姿を現しましたね。
♪ありの~ままの~姿みせるのよ~♪
それでもミューが可愛いと言ってくださるご家族さまをお待ちしましょう。

私はいつもそのつもりでお預かりしているのですが、ミューの場合はロンがちょっと可哀想なんですよね。
by: ボビンの母 * 2015/05/25 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさんへ--

今回は大変失礼しました。
最近のむっくは、天候の変化についていかれず、体調が安定しません。…痛み止めの薬を増やしたためか?夜中に吐いてしまったので、自宅待機しました。
ただ、寝てるだけだったり、時々立ち上がれると嬉しかったりで、一喜一憂ですが、4年も頑張ってるので贅沢は言えませんね。(笑)

おかんちゃまも御忙しくて、大丈夫ですか?
無理のないように…蔵くんが一番困りますよU^ェ^U
また、御会い出来るのを楽しみにしていますね。
by: むっくママ * 2015/05/25 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。

昨日は、皆様、本当にお疲れ様でした。
今回は伺えないと思っておりましたが、急ごしらえで出かけることが出来ました(^^;)
皆さんにまたお目にかかれて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

相変わらずのマイペースぶりでしたが、ピーすけはピーすけで楽しんだようで、帰りの車の中でも帰ってからも絶好調でした(^^;)

また皆さんにお目にかかれるのを楽しみにしています。
本当にどうもありがとうございました。


ミューちゃんに良いご縁が繋がるといいですね♪


母さま
私もコメント欄お借りいたします<(_ _)> 

** むっくママ様 **

大変ご無沙汰いたしております。

むっく君、その後いかがですか。
吐いてしまったと、母さまからもお聞きしましたが
ゆっくりゆっくり、ご機嫌よく過ごせますようお祈りいたします。
ママ様もどうぞご自愛くださいね。

是非またお会いしたいです(*^_^*)

              

by: オリポン * 2015/05/26 00:39 * URL [ 編集 ] | page top
--オリボンさん--

私もお会いできてうれしかったです!
スウィ―ピーちゃんを真っ先に見つけたのは、チェリーちゃんのママさんでした。

スウィ―ピーちゃんの興奮したときのお姿は、とてもお嬢様とは思えない、そのギャップに笑わせていただきました。お元気そうで何よりです。

むっくくんの体調が不安定で、今回は自宅療養になりましたが、ママさんの愛情を一心に受けてまだまだ頑張っていますから、またの機会はいくらでもあると思います。

ここを伝言板としてお使いいただくのは大歓迎!よろしければ、いつでもご利用ください<(_ _)>
by: ボビンの母 * 2015/05/26 19:22 * URL [ 編集 ] | page top
--オリボンさんへ…--

こんにちは♪
先日は道満に行かれず、失礼しました。
御会い出来ず残念てした。

むっくは、特に体調が悪いというわけではなかったのですが、ちょっとしたことで吐いたり下痢することが増えているようです。
脚も…????よくならないのは分かっていますが、全く立てない、 …今日はひとりでトイレに行けた!! 等、一喜一憂してます。
外に出すのは病院ぐらいかしら?(ーー;)
食べてないときは、寝ています。
でも、このまま省エネ生活で、ゆっくりと生きていこうとしていると思われます。(笑)

秋に道満がありましたら、今から備えているようですので、是非御会いしたいです。
スウィピーちゃんのはっちゃけた!!お姿を見たいですもの♪
by: むっくママ * 2015/05/28 12:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/544-8186f39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |