6月に入りました
2015 / 06 / 04 ( Thu )



またもや更新を怠っておりました
健康状態に問題がないミューは通院がないので、毎日をそれなりに過ごしています

ミューがボビン家に来て、間もなく8か月。まだこの先も居そうな気配だから、ミューに気を遣うのをやめて、ボビン母は毎日チョロチョロしていました

日曜、サッカー観戦
浦和レッズにいた甥っ子ですが、槙野・森脇には実力では勝てず、出番を求めて福岡に移籍したので普段は観られません。大宮に来たから応援に出かけました。90分まで頑張っていたのに、ATにゴールされて負けちゃったけどね

月曜はプール

火曜は高尾のちょっと先をハイキング
写真は、里山にいたラミーカミキリ。繊維を取るラミーっていう植物を中国から輸入した際に、一緒に渡って来たそうです。なんとなくパンダを連想させられる模様です。虫が嫌いな方でも気持ち悪くないですよ。写真をクリックしてご覧ください

水曜、市の乳幼児検診の手伝いをしてきました

今日はプール
頭はともかく、体は鍛えているボビン母です

ふと庭を見ると、またもや草が伸びています。
梅雨入り前に草取りをしなくちゃ
そうそう、毎朝散歩する涌き水公園の紫陽花が咲いているのですが、公園も草刈りしていないから、雑然としています。
カメラ向けると、ミューは近寄って来るし、ロンはそっぽを向くし・・

そろそろ本気で里親探ししなくちゃね。ベタベタとミューを可愛がってくれるお家を絶賛募集中です

スポンサーサイト
21 : 33 : 11 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<むっくの介助服、第三弾 | ホーム | 凛ちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/549-04591759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |