その後のシェリー②
2012 / 07 / 02 ( Mon )

里親様から送っていただいた写真です

お別れしたばかりのシェリーと、昨日病院で会ってきました。
お腹の具合が悪いことには驚きませんが、食欲がないシェリーはただごとではありません。

シェリーを迎えた翌日にこんなでは、里親様も動揺されたことと思います。
病院にはちっちゃいシェリーに、里親のママさんとそのお嬢さんとお孫さん、グリュメルママさんとボビン母の5人も付き添って、まるでお姫様

里親様のご意見も含めて、新しい治療法に取り組むことにしました。
そのかいあってか、下痢も治まり、ご飯も8割以上食べたそうです。
今朝の様子をお知らせくださいました。

たくさんの人に愛されているシェリーです
あんまり心配させないでね。ママさん達に「心配かけてごめんなさい」しなくちゃ。
でもそんなことにはおかまいなしにマイペースなところが、シェリーのいいところでもあるのだけど

20 : 05 : 09 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<お願い | ホーム | その後のシェリー①>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/02 22:17 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/55-3926e574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |