今日の二人は別行動
2015 / 06 / 09 ( Tue )



今朝の散歩は、雨に加えて時折強風が吹き、傘をさすのに苦労しました
家に戻って見ると、ロンの顔がなんとも情けない

長い間咲いてくれたビオラ。いつもはさっさと庭に放置するのですが、ビオラがびーちゃんと重なって、最後の一輪までプランターに残していたら、こんな悲しい姿になってしまいました。長い間ありがとう、びーちゃん

お昼少し前に、ロンを病院に置いてきました
今日、院長が設備のある病院を借りて、内視鏡の検査をします。
そのため、午後にレントゲンやエコーの検査をして、夕方に浣腸をするようです。帰りは夜遅くになりそうです
今日は内視鏡検査だけで、結果で方針を決めるから、もう少し先にならないとどうなるかわかりません。
ボビン母の今の心配は、事前の検査で悪いものが出てきたらどうしよう
ロンのことは、またお伝えします。
浦和の病院に迎えに行ったら、ボビン母に怒っていたから、今日もまた怒るんだろうなぁ~

ということで、夕方の散歩はミューだけでした
サツキ観賞しているように見えるけど、実はハチを見つけただけ。これをバラさなければ、ミューのエレガントな一面・・ですんだのにね

でも今日大発見しました。ミューは一人だといつもよりずっとおとなしい
ロンはミューがいないとルンルンなのですが、ミューはちょっと寂しそうで静かでした。
やっぱりミューは、人ともとも関わりをもっていたいのでしょう。
でもミューの方法は、みんなが受け入れてくれるわけでないことを、早くわかるとよいのだけれど、やっぱりミューには無理かなぁ
スポンサーサイト
22 : 17 : 07 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いつものこととはいえ・ | ホーム | むっくの介助服、第三弾>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/551-d9f0006f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |