中間報告
2015 / 06 / 11 ( Thu )


ロンと病院に行き、内視鏡の検査の様子を聞いてきました。
結論から言うと、病理検査の結果待ちです。

内視鏡で5ヵ所から細胞を採取し、2ヵ所の検査機関で調べてもらっているそうです。
1ヵ所はいつもこの病院で使っている検査機関。先入観なしで見てもらうため。
もう1ヵ所は、先日浦和の病院で検査に出した所。こちらは、時間経過で前回と比較して見えてくるものがあるかもしれないから。
という説明を聞いて、いかにも、慎重な院長らしい判断だと思いました。だからこそ、ボビン母はこの先生を信頼しています。

患部を引きずり出した写真をみせてもらいました。
レントゲンでは、肺にも、後ろ脚の付け根のリンパ節にも異常は見られませんでした。
この事と前回の検査結果を根拠にして、良性だと信じて待っていようと思います

結果がわかるまでは、特別なことはしなくてよいそうです。
ということで、夕方もいつもの散歩に行きました

最近疎かにしていたミューの報告ですが、明日からは、またミューの売り込みに励みますので、どうぞよろしくお願いします
21 : 16 : 33 | ロン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<試してみました | ホーム | いつものこととはいえ・>>
コメント
----

結果を待つ「時」は、長く感じます。
どうぞ、いつも通りの生活を。
by: テク * 2015/06/11 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

私は決して気長ではないので、結果がどちらになっても、とにかく早く!!
ってハヤル気持ちはとりあえず封印しています。

気長に待っているおかたが家には他にもいますし・・・もう8か月経過しました。
by: ボビンの母 * 2015/06/12 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/553-4e295d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |