試してみました
2015 / 06 / 14 ( Sun )



昨日はつんつん家のお誘いで、夜に横浜で食事をすることになり、ロンとミューには長時間のお留守番になりました。
散歩とごはんが変則になっちゃって、ロンロンとミューミュー、ごめんね

今日はその、お留守番の時のミューの成長っぷりをお伝えします
昨日はもちろんサークルインでしたが、ロンを病院に連れてミューだけを置いて行く時、2度フリーにして試してみました。
もう何ヶ月も前に、家具のカジカジからは足を洗ったミュー。
それでも、台所とごみ箱の安全確認をして出かけます
2時間程して戻って来ると、「おかえり」のワンワン攻勢と、ロンへの匂いチェックが入ります。
ボビン母は「ただいま」とミューの頭を軽く叩いてから、すぐに室内点検をするのですが、変わった様子はありません
おもちゃカジカジして暇つぶししている様子もなく、まったりと寝ていたのでしょう。
去年までと比べたら、家ではかなり落ち着きました。これでこそ、年相応です
ただし、ロンと一緒の留守番は、ロンが外に反応しておバカスイッチが入った場合、ロンとミューのトラブルが怖いので、ミューちゃんだけサークルインです。

ロンへのヤキモチも、少しは治まってきて、ロンのお尻を噛むこともなくなりました。
ロンを呼ぶと、ミューも漏れ無く来ちゃうのは相変わらずですが、これはミューの可愛い性格、ということにしておきましょうね

留守番の写真は撮れないので、いつもですが散歩の写真です
ミューがしょぼい顔をしているのは、あくびが終わったところだからです
スポンサーサイト
22 : 22 : 15 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バトル復活 | ホーム | 中間報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/554-6d513ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |