むっくマルガリータ&キャベツ
2015 / 06 / 21 ( Sun )





むっくママさんからお便りが来ました
「昨日むっくをカットしました
昔のむっくと再会というか、マックくん(仮ママはグリュメルロコママさん)に似たむっくになりました。
抱っこしやすく、皮膚の通気性もよくなり、満足しています
ただ、脚が3本なのがよくわかり、娘は見慣れないと痛ましいと言っていました。
私は、無いものは無いのだから、わかりやすくて結構ですよ、っていう感じです

いかにもむっくママさんらしいご意見
むっくくん、若返ったように見えますよ
ただ、ボビン母はお腹が冷えないか心配になりました。
そうしたら、「冷えるようなら、びーちゃんがの腹巻をしようかな」って。
確かにミーちゃんとブーちゃんのママさんからプレゼントされた、びーちゃん形見の腹巻がありますね。それを巻いたら、びーちゃんが守ってくれるような気がします
今日はびーちゃんの8回目の月命日。一年前はロンと一緒に、普通にお散歩していましたっけ・・
ふと思ったのは、びーちゃんの腹巻をむっくくんがすると、2周しちゃうかもね

もう一つ、昨日の出来事です。
ミューをボビン父さんに預けて、ロンと夜のドライブをしてきました
向かった先は、蔵くんのお家
産直の枝豆をくれると言うので、豆とナッツに目がないボビン母は、ロンをお供に勇んで出かけました。キャベツ3個のおまけ付きでした。

帰り着いて、台所に一時的に置いたビニール袋。すかさず首を突っ込んで、キャベツの葉をかじっていたのは、もちろんミューです

台所でキャベツに包丁を入れる音を聞き付けて来る程、ロンはキャベツが大好き。ロンの真似して、ミューも好きになりました。
蔵くんのおかんさん、ありがとうございました

スポンサーサイト
21 : 41 : 15 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<紫陽花 | ホーム | 朝の日課>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/557-e32a6456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |