八国山緑地
2015 / 06 / 24 ( Wed )





梅雨なので仕方ないとはいえ、ぐずついたり不安定な空模様の毎日が続いていました
今朝はスッキリ
ちょっと暑いけど、林の中なら涼しいかな・・ということで、いつもの思いつきでお昼頃、八国山に出発しました

下から尾根までは何本も道があるので、退屈しません。ロンは張り切って、先を歩こうとしていました
ほっこり広場でリードを伸ばして遊ばせようと予定していたのに、草刈りの真っ最中で断念

ドッグランでは元気なミューですが、下り坂は速足になるけど、上りはペースダウン。慣れない場所のせいか、いつもの元気がありません
ロンはずっと楽しそうに歩いて、最後まで元気でした
ロンは長距離タイプ、ミューは短距離タイプなのでしょうね。ミューは一気にパワーを発揮しては、疲れて休憩。「ミューの電池切れ」は何人もの人に知られています。それで充電が完了すると、また活動開始です。

木々を渡る風が心地好かったから、来た甲斐がありました
通り道ついでに、航空公園のに車を入れて、いつものドッグカフェに寄りました
ササミ入りミネストローネを完食後、休憩モードのミューです

またまたついでだから、ドッグランにも入りましたが、さすがの元気娘もお疲れの様子で、ほとんど動かないから撤収

今日のミューは吠えることもなく、ドッグカフェではお行儀よく過ごしました。完全な内弁慶
でも、外でよそさまに迷惑かけるより、ずっとよいですね
スポンサーサイト
23 : 13 : 19 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<盗み食いはしません | ホーム | 紫陽花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/559-55bfdbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |