オシリマルガリータの理由
2015 / 07 / 01 ( Wed )



今日、こてとわおかんと姉さんがボビン家に来ました
まずは、焼肉屋さんで待ち合わせランチを食べてから、お向かいの家をピンポン
お向かいのコナツくんは柴犬です。シェルティ飼いはシェルティが好きなように、こてとわおかんもやっぱり柴犬が好きで、コナツくんに会わせてもらいました

それからロンとミューが留守番をしていたボビン家へ
昨日脳腫瘍で亡くなった、こてとわのお友達の光牙のことや、動物病院の話等を聞かせてもらいました
こてとわおかん達がいた時の、ロンとミューの写真はおかんのブログでご覧ください
3時半には次の目的地、ららぽーとに向かって行きました

これからボビン姉さんが来ることになっています。つい先日来たばかりなのに、また来る理由は・・ロンのお尻にあります

昨日ショコラさんでシャンプーをして、お尻周りにバリカンをかけてもらいました
明日の夜に、ロンは直腸癌の手術を受けます。完全を期するなら直腸を10㌢以上切除しなければなりません。
それでは日常生活が極めて不都合なので、生活に支障がない方法を選択しました。
翌日には帰って来るはずだし、なつやびおらの手術をしてくれた先生にお願いするので、手術そのものは心配していません。安心してくださいね。詳しくは、退院してからまたお知らせします

いつもと全く変わらず元気な、夕方の散歩です
おまけの写真はオシリマルガリータ。普通にシェルティの尻尾なら見えないのに、ロンは柴犬みたいに上に持ち上げるので、カッコ悪~
スポンサーサイト
22 : 29 : 10 | ロン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ロンは元気です | ホーム | 盗み食いはしません>>
コメント
----

ロン君、ロン君は来年も再来年もずっと
ボビン母さまのよき相棒として、いつもそばにいなくちゃ。
手術のご報告お待ちしてます。
ロン君、頑張れ!!
by: ミーとブーのママ * 2015/07/02 01:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンくん、お顔をマルガリータの時もありましたが、今度は、おしりさん。

大丈夫ですともっ、皆で応援していますね。
by: テク * 2015/07/02 10:01 * URL [ 編集 ] | page top
--ミーちゃんとブーちゃんのママさん--

ロンにはブーちゃんの年齢まではなんとしても頑張ってもらいます!

先程「予定通り手術が終わりました」と先生から電話をいただきました。
明日一番でロンの様子を見ながら、話をうかがってきます。
検査が終わるまでは黒白はつきませんが、ひとまず安心しました。
by: ボビンの母 * 2015/07/02 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

先程、手術終了の電話をいただきました。
この場をお借りして、みなさまにもお知らせさせていただきます。

ショコラさんにマルガリータにしてもらったお尻ですが、先生は「もっと大きく刈ります」って言われました。
どれほどの刈りっぷりか、明日お伝えしましょう。
カッコ悪いけど、お尻隠すパンツはテクさんにお願いすることもできません。
トイレ外派のロンがパンツ穿いたら、お散歩の目的の半分が達成できないもの。
by: ボビンの母 * 2015/07/02 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/561-b5eceb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |