ロンは元気です
2015 / 07 / 03 ( Fri )



本日お昼に、ロンは退院しました
元気です
朝一番に病室に会いに行ったら、点滴していることを除いたら、ちょっと目つきが暗かったけどいつものロンでした。
看護師さんと「ここにいるのが不満げな顔してる」って笑いながら話して、「また後で迎えに来るからね」って退室したら、エライ勢いで怒って吠えていました

それから用事をすませ1時間後に迎えに行き、家に帰って来ました
帰ってすぐの写真です
ロンはまだ不満げ、ミューはうれしそうです。
頑張ったロンと、留守番をしたミューにおやつです

夕方は雨のやみ間に、いつも通り散歩しました
直腸に負担をかけないために便を緩くする薬と、抗生剤を飲む以外は食事も普段通りです
摘出した腫瘍の外側に癌細胞があるか、病理検査の結果で事態は変わるのですが、それまでは何でもないつもりで過ごします。
もう少しロンの様子を見守っていてください

一晩だけ一人っ子になったミュー。
とってもおとなしくて、散歩で会った人たちにも、「いつもよりおとなしいね」って言われていましたが・・ロンが帰って来たら、やっぱりいつものミューに戻りました
スポンサーサイト
19 : 39 : 43 | ロン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<赤いパンツのばか殿 | ホーム | オシリマルガリータの理由>>
コメント
----

ロンくん、お帰りなさい。

ワンコって凄いですよね。
手術を乗り越えて。
私だったら、痛いとか痒いとか
大騒ぎしそうです・・・・・。

ミューちゃん、嬉しそうですが、
しばらくロンくんにお手柔らかにね。
by: テク * 2015/07/03 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
--おかえり~♪--

ロンロ~ン♪ オペ頑張ったねー!
偉かったねー!
おかえりなさい(^ー^)

近いうちに逢いに行くよー(^_^)ノ
by: 蔵おかん * 2015/07/03 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

おかげさまで元気です!

痛がる様子がないのですが、あんまりお腹に力を入れると困るので、わんわん禁止令を出したいのですが、無理ですねぇ。

ミューはうれしいのか、すっかり元のミュー。これは喜んでいいのか考えてしまいます。
by: ボビンの母 * 2015/07/04 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

ロンは頑張ったのか?
眠っている間に終わっちゃった、ってとこでしょうか?
その証拠が「なんでこんな所に入れられているの?早く出して!」の抗議ですから。

はい、いつでもいらしてください(平日に)。
お待ちしております。
by: ボビンの母 * 2015/07/04 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/562-7d971e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |