やっと晴れたけど
2015 / 07 / 10 ( Fri )



今日は久しぶりの晴天です
またしても更新を怠っておりました
あまり長い間サボっていると、皆様にご心配をおかけしてしまうので、とりあえずの更新です。

毎日の雨でも、トイレ外派のロンとミューのために散歩は普段通り行っていました
でも写真は撮れませんでした
今日はせっかくの晴天でも、やっぱり写真は撮れませんでした

ロンは朝夕の他に、日中と寝る前に近くを一回りしています。
便を緩くする薬の効果が出てきたのはよいのですが、良い子のロンは部屋ですることも、便意を訴えることもせず、じっと我慢するんです。
それが忍びなくて、イレギュラーで連れ出すことにしました。

トイレシートを右手で持ち、いつロンが腰を落としてもすぐに対応できるようにスタンバイしています。そのためボビン母はロンの動きを見張っています。
ミューは周りが気になって仕方がなくて、スキあらば電車や車や子供に吠えようとするので、ミューにも注意を向けていなければなりません。
そんな状態だから、4~50分の散歩を終えて帰ってくると、さすがにお疲れモードのボビン母です。

じゃあ別々に行けばいいって思っている貴方・・40分×2を毎日朝夕は、体力自慢のボビン母でも無理
ロンの傷が回復したら薬は必要なくなるから、それまで頑張ります

という訳で、いつも代わり映えしない写真で申し訳ありません
ロンとミューが寛いでいる際にこんなに近くにいるのは、とっても珍しいんですよ
スポンサーサイト
23 : 18 : 07 | ロン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<凜ちゃんは虹の橋に | ホーム | ミューは空気が読める子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/565-2769b539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |