ワンクルに集合
2015 / 07 / 18 ( Sat )






ミーちゃんとブーちゃんが、この連休を利用して埼玉に帰ってくる連絡をいただきました。
それなら、ということで、ご近所さん(?)をお誘いして、いつものワンクルさんに集合です。

連絡係のボビン母が遅れて着いた時には、ミーちゃん&ブーちゃん、まるちゃん&チェリーちゃんはドッグランで待っていてくれました

遅いランチを約束していたから、さっきまでは満車だったけど、遅れたからちょうどよかったって言ってくれました。みんな優しいですね

写真二番目から紹介します。さくらちゃんとむっくくん。すみれちゃんがいません。ママさんに抱っこされていたから。
右がミープちゃん、左がブーちゃんの仲良し娘と母ペア。
右がまるちゃん、左がチェリーちゃん。メイちゃんはお留守番です

3着目の介助服を着用したむっくくん。以前にお伝えしましたが、テクさんに作っていただいたものです。の柄のレース地は、涼しげで明るくて素敵でした。
最後はおやつに群がる5シェルティ達。ちゃっかりミューも参加していました

むっくくんは、ママさんの話ではもっと元気がないと思っていたのに、目力があるでしょう?病気になんか負けないぞ、って。

ミューはここでも外面の良さを発揮して褒められました。「良い子」って
ロンがいつもと変わらないから安心してもらえたし。そうそう、シェリーちゃんが下痢の時に使っていた、便利な道具をいただいたんですよ
それから、いつもロンを可愛がってくれる、まるチェリーメイちゃんの母さまのお孫さん(綾瀬はるかにそっくり)も来てくれたんです

みんなそれなりに元気で、年に何回かこうやって会えたらうれしいですね
この機会を作ってくれたミーちゃんとブーちゃんのママさん、ありがとうございました

スポンサーサイト
23 : 02 : 23 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<秘密兵器登場 | ホーム | オセロじゃないから>>
コメント
----

楽しそうですね~♪

むっく君がとっても元気そうで、私まで嬉しくなりました。
こんなに表情豊かなむっく君、本当にうれしい( *´艸`)

どうぞみなさま、モリモリ食べてこの猛暑を乗り切ってくださいね♡
by: オリポン * 2015/07/19 11:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

連絡係りなど、とんでもありませんが、結果的にいつも(^◇^;)
申し訳ありません、そしてありがとうございます。
ロンくんの元気な殿様しっぽ、うふふ。
むっくくんの目ヂカラにも安心しました。そして、それぞれ性格の違うかわいいワンズ達。楽しいひとときでした。
ミューちゃん、本当にいいこでしたよね♪
仰っる通り、みんなボチボチ元気に、次はミューちゃんの幸せ報告のお話しなどを出来たら嬉しいですよね。
またまた是非宜しくお願いいたします。
ありがとうございました(o^^o)
by: ミーとブーのママ * 2015/07/19 15:21 * URL [ 編集 ] | page top
--お世話になりました。--

昨日はありがとうございました。
愉しかったです。

おっしゃる通りむっくはとても張り切ってましたね。
体を起こして写真を撮ることは、家では難しく後ろにクッション置いたりしてますもの…
シャキッとして、介護認定を申請するお爺さんみたいですわ (笑)
はい、きっと家では私に甘えているところもありますね♪
と言う訳で、むっくのボケ防止のためにも?また、よろしくお願いします。m(__)m

オリボン様
いつもご心配頂き有り難うございます。
むっくはご覧の通り、元気みたいです(笑)
先生にも色々と言われて、私が心配しすぎかしら!?
今年の夏もエアコンつけて、頑張りますね♪(寝てるだけ~ΖΖzzz )
by: むっくママ * 2015/07/19 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
--オリボンさん--

ご無沙汰しております。
スウィ―ピーちゃん、お元気ですか?
道満でのおちゃめな動きを思い出して、ちょっと二ヤついていました(笑)

むっくママさんのお話では、むっくくんの体調が心配でしたが、実際はそんなことは感じられませんでした。
もちろん、ボチボチですが、目が生き生きしていたから大丈夫です!
by: ボビンの母 * 2015/07/19 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
--ミーちゃんとブーちゃんのママさん--

連絡係は喜んでさせていただきます♪♪
それなのに・・・秋が瀬橋のたもとでスマホを忘れたことに気付き、取りに戻って20分も遅れて、本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

みんなちがってみんないい・・・ですね。
もっと可愛い写真を載せられたらよいのですが、写真はママさん、よろしくお願いします。ブログ更新を楽しみに待たせていただきます。

ロンのバカ殿しっぽ、なかなかイケてるでしょ?〇〇対策にお薦めです。

いつもママさんの帰郷(っていうのか?)のおかげで集まることができるのですから、これからも是非是非お声かけください。
by: ボビンの母 * 2015/07/19 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

近いと言えば近いのに、やっとむっくくんに会えた!
そして、安心しました。

オスのわんこって、いい意味で見栄を張るんですよね。普段はちょっと元気がなくても、散歩の途中で知ってるわんこに遭うと、背筋がピーンとしたりする。
介護認定に見栄を張られると家族は迷惑しちゃうけど、わんこの見栄は気持ちの張りに繋がるから悪いことではないと思います。

私もみなさんにお会いしてお話するとなんだかホッとできるから、またよろしくお願いします<(_ _)>
by: ボビンの母 * 2015/07/19 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

いいにゃぁ~、「浦和シェリーちゃんの会」・・・・・。

まだ、夏は始まったばかりですが、
涼しくなったら押しかけます~。
皆さん、逃げないでくださいね。
by: テク * 2015/07/20 09:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

母さま
ピーすけは、お陰様でとってもとっても元気です♪
そして、道満でお見せした‘おちゃめ’(と言っていただいてアリガトウございますデス)っぷりにも磨きがかかり、毎日、超マイペースな一人っ子あまのじゃくパワー全開で、自由気ままに過ごしております(^^;)
その磨きのかかりっぷりをまた是非見ていただきたいです^^


むっくママさま
むっく君はそれでなくてもあんな状態から見事に復活した子ですものネ。
大丈夫(*^^)vですね。ゆっくりボチボチ。

エアコンのお部屋でのんびりお昼寝v-75なんて、この上ない幸せですv-350v-352
ママさんも、ご飯モリモリ食べてv-374頑張って下さいね♪♪


またみなさまにお目にかかれる日を楽しみにしています。
毎日暑過ぎですv-278どうぞくれぐれもご自愛ください(*^_^*)

by: オリポン * 2015/07/20 12:55 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

「浦和シェリー会」はもちろん楽しいのですが、なにより心がほっこりするんです。
勝手に付けた名前だからメンバーは、会長がまるチェリーメイちゃんの母さま、名誉顧問がグリュメルロコママさん、ボビン母はパシリ、というだけが決まり??
是非是非、ご参加をお待ちします。

テクさんだって、べべキャンカフェのオーナーさんで、いつも「いいなぁ~」って思っています。
むっくくんの介助ベストは本当に素敵でした。ありがとうございました。
by: ボビンの母 * 2015/07/20 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
--オリポンさん--

スウィ―ピーちゃんのあの技にさらに磨きがかかるとは(驚)!
それならば是非とも拝見しなくてはなりません。

今年は例年以上の猛暑に思えます。
みんなそれぞれに「ボチボチ」頑張って、少し涼しくなった頃にお会いできるといいですね。
by: ボビンの母 * 2015/07/20 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/568-b9d487e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |