秘密兵器登場
2015 / 07 / 21 ( Tue )



金魚すくいの道具?
いえいえ、う〇ちキャッチャーです

ロンの直腸手術跡は回復しても、負担を減らすために、今月いっぱいは軟化剤を飲ませています。
散歩の際に、左手にロンとミューと散歩グッズを持ち、右手にトイレシートを常に用意して歩いていたのですが、失敗することも多く、そんな時、これを持ってシェリーちゃんの後ろを追いかけていた、ほほえましい母さまの姿を思い出していました

そうしたら、先日のワンクルさんで、「シェリーが使ったものだけど・・」と言って、シェリーちゃんの形見(?)をロンにくださいました。

市販のワンコ袋でなくてもセットできるし、何より素早く対応できるから、失敗することがほとんどなくなりました
これを持って歩き続けるのは格好悪いけど、散歩中に何度も腰を落とす今の状態だと、家に戻って始末すればよいから大助かりです。
まるチェリーメイちゃんの母さま、気を利かせてくださって、本当にありがとうございました

毛足の長いわんこが下痢気味の時は、尻尾をくっつく包帯でバカ殿にすることと、このキャッチャーを利用をお勧めします

今日ミューはショコラさんに行き、シャンプーとカットをしてもらいました
今日も猛暑だから、日中は室内でまったり過ごすロンとミューです。
綺麗になったミューちゃん、可愛い
スポンサーサイト
22 : 05 : 25 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<久しぶりのバトル | ホーム | ワンクルに集合>>
コメント
----

先日は楽しい時間をありがとうございました(__)

ウ○○キャッチャー、優れものですよね、
何より素早く行動できるのがとっても良い
ですね(笑)

猛暑が続いていますが、御自愛くださいね。

ミューちゃん、可愛いよ(^○^)

又、可愛いワンコと皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^O^)
by: まるチェリーメイの母です * 2015/07/22 15:36 * URL [ 編集 ] | page top
--まるチェリーメイちゃんの母さま--

こちらこそ、ありがとうございました。
そして、遅刻して申し訳ありません<(_ _)>

毎日ロンのう〇ち取りに苦労して、シェリーちゃんのことを思い出して探していました。
まさかあの時頂けるなんて思ってもいませんでした。
今日のように風の強い日は、トイレシートではあおられて失敗するところを、苦労なくキャッチできます。

これからもむっくくんの体調確認のため(明らかな言いわけです)、集まりたいですね。
その時はまたよろしくお願いいたします。
by: ボビンの母 * 2015/07/22 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/569-39dee79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |