その後のシェリー③
2012 / 07 / 04 ( Wed )



里親様からメールをいただきました。写真もすべて里親様です。

あれからシェリーは見違えるくらい元気になったようです。薬の効果絶大です。
食欲も復活し、快食、快便
食器を所定の場所に持って行く時は、しっぽを振りながら小走りについて歩くそうで、食いしん坊シェリーの面目躍如です

オヤツの納豆をパパさんからもらったら、ストーカーのようについて歩いてるなんて、パパさんにも懐いていますね

今朝はドッグランに連れて行ってもらって、喜んでワンコと遊んだそうです

すっかり体調は快復して、里親様のご家庭にも溶け込んでいる様子。
ご家族様のシェリーへの愛情を感じて、有り難く、うれしく思います。
治療はずっと継続することになるでしょうから、里親様にご苦労をこの先もお願いしなくてはなりませんが、どうかシェリーをよろしくお願いいたします。

シェリーがハッピーな気分で過ごしているのは、丸いおめめがキラキラ輝いていることでわかりますよね
スポンサーサイト
20 : 53 : 31 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<余談ですが・・ | ホーム | お願い>>
コメント
--シェリーがシェルティになってる!--

シェルティらしくなって可愛いですよね。シェリーちゃんのアップ(⌒‐⌒)
元気になってきて本当に良かったです。

ごまきちは今日、所沢にお泊まりになってしまいました。
少しだけ、落ち込んでましたが、シェリーちゃんに元気をもらえました。
ごまきちも一緒に頑張りますね。
by: むっくママ * 2012/07/04 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

ごまきちくん、お泊りですか。
ママさんのお宅から毎日のように所沢に通うのは、たいそうなエネルギーが要りますね。愛情があればこそできることです。

シェリーはすっかりシェルティらしくなって、里親様に懐いているようで、うれしく思います。
シェリーも何度か大きく体調を崩しながら、また立ち上がりました。
ごまきちくんだって、ママさんの愛情に応えるべく、不屈の精神で立ち上がってくれますよ。
by: ボビンの母 * 2012/07/04 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/05 10:54 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/57-78ac511a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |