久しぶりのバトル
2015 / 07 / 24 ( Fri )




午後は猛烈な雷雨の地域があったようですが、ボビン家付近は一滴も雨は降りませんでした
それでも雲が多かったから、地面はそれほど熱くなく、いつもより早めに散歩がてら病院に向かいました
ロンは便軟化剤を今月いっぱい続けることにしています。日曜の分まではあるのですが、金曜は比較的空いてると聞いたので・・大正解

ロンは癌専門の二次診療施設を紹介してもらうことにしました。
院長は快諾、すぐに手続きをしてくださったので、初診予約も済ませて、来週行くことにしています
受付の看護師さんと、その件で確認してから病院を出ました

今のロンの癌がどういう状態か、治療する場合はどのようになるのか・・とにかく先ずは行ってみなくちゃ

家に戻ってわんこ達のご飯をあげて、その後台所にいたら、リビングが騒がしい
覗いてみたら、久しぶりの食後のバトルを展開していました。そういえば、ロンが手術してからはずっとなかったと思います。ミューもロンが普段とはどこか違うことがわかって、遠慮していたのかも。だとしたら、エラかったね、ミューミュー
写真はバトルの終わったところです。ミューは欠伸なんかしちゃって

ロンはなんとなくボビン家の子になったことは以前お伝えしましたが、今ではかけがえのない、ボビン母の相棒です。ロンにとって辛くない方法で、出来るだけ長く傍にいてもらえるように、ボビン母は頑張りますよ

追記 ミーちゃんとブーちゃんのママさんが、先日のワンクルさんでの写真をアップしてくださっています。 ビックリするほどイケワンのロンを是非見てやってください

スポンサーサイト
23 : 00 : 21 | ロン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<暑過ぎて | ホーム | 秘密兵器登場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/570-ac09c4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |