ミューの一日
2015 / 08 / 12 ( Wed )




ボビン家での待機時間が長くなっていますが、ミューにご縁がありますように、毎日の行動をお伝えしたいと思います

ミューだけが下のリビングにサークルインで寝ているので、朝は2階の人が動く気配で「早く出して」とワンワンが始まります
朝の散歩でトイレをすませます。大小、各1~2回。胃腸が健やかだから、一度も下痢をしたことがありません
散歩の後はご飯です。食べ終わると、毎回、ロンとミューは入れ代わって、お互いの食器の中をチェックするのが可笑しい
ご飯が終わると、午後の3時半頃まではよく寝ています
フリーにして留守番させても、ごみ箱漁りやいたずらの心配はなくなりました

ところが、3時半頃になると新聞や郵便配達で通りが賑やかになるので、ミューはじっとしていられません。ワンワンが始まります。向かいの公園で子供達の声がする時は、もっと大変
5時頃まで待たせて、夕方の散歩に出ます
夜のご飯が終わると、朝のワンワンまではとにかく静かですよ
ミューが騒がしいのは、散歩の時と午後の2時間くらいでしょうか。
あ、ご飯の準備中もでした。催促のワンワン

ミューの体重は12㌔弱で、小さくはありません。フィラリアは陰性になり健康体です。
トイレは外派ですが、家でおもらしすることはありません
犬と遊びたくて、散歩中に騒ぐのは困りますが、とにかく元気印
室内では、人の足元に来て寝るところが、ボビン父さんのお気に入りです
おとなしい子ではありませんが、面白いミューです。どうかよろしくお願いします

ロンの為にサプリを考えていた時、オリポンさんがびーちゃんに送ってくださった品を思い出して注文したのが、写真のサプリ。
びーちゃんの時、ロンの先生にもむっくくんの先生にも「良い製品です」と言われました。
藁にもすがる気持ちです
22 : 29 : 18 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<治療開始 | ホーム | 真夏の散歩は要注意>>
コメント
----

Dフラクションとは高価な…
我が家には手が出ません

といつつ
同じような立場になったらポチッとなとしてしまう自信がありますけど…
少しでも効果がでるといいね
by: 小鉄&斗和 * 2015/08/13 08:02 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

はい!高価なものですね。
それを何度もびーちゃんに支援してくださったオリポンさんの有難みがよくわかります。
今のロンの状態を考えたら、これくらいしてあげるのが私の努めでしょう。
おかんさんも、先生に斗和くんの免疫力アップの相談をしたら、これを薦められたのでしたね。

癌そのものに効果があるわけではありませんが、これから続くはずの治療に備えて、免疫力をつけておきたいと思った次第です。

そうそう、ロンに時間をとられることが多くなって、ミューの留守番が多くなります。ミューの里親探しにご協力ください<(_ _)>
by: ボビンの母 * 2015/08/13 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/577-f15b8373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |