余談ですが・・
2012 / 07 / 07 ( Sat )

シェリーのことを話していると、友人が突然歌い始めました。
シェーリ~ シェリベイビー シェリー シェリベイビー
アメリカのフォーシーズンズが、日本では九重ユミコが歌っていました。
この曲を思い浮かべるのは団塊の世代辺りでしょうか。

トゥ トゥ プー マ シェリ マ シェリ
ミシェル・ポルナレフの「シェリーに口づけ」です。
今、久本雅美が出ている化粧品のCMのバックで流れています。
こちらのシェリーは名前ではありませんが。

思い浮かぶ曲で年代がわかりますね。
もっと若い方向けのシェリーの歌ってありますか?
シェリーをお預かりしている時、ボビン母はシェリーに向かってよく歌っておりました。
シェリーちゃんはヒツジ ヒツジ ヒツジ シェリーちゃんはヒツジ かわいいな


スポンサーサイト
00 : 27 : 27 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<その後のシェリー④ | ホーム | その後のシェリー③>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/07 10:22 * [ 編集 ] | page top
--唄えるわっ(笑)--

こんにちは~。
シェリーちゃん・・・里親様宅で赤い糸を紡いでらっしゃいますね^^
とってもと~~っても嬉しいおかんです。

『シェリー』繋がりの歌・・・一曲目も二曲目も口ずさんじゃいましたよ~(笑)

あらあら^^;歳がバレちゃいましたね!
ボビンお母様の歌ってたシェリーちゃんのマイソングもこんな感じだろうなぁ~って口ずさんじゃいましたよ^^
頭ん中ぐ~るぐるになってきました・・アハ(笑)
by: 蔵のおかん * 2012/07/07 15:05 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵君のおかんさん--

シェリーは里親様に、それはそれは大切にされて可愛がっていただいています。
薬の効果とはいえ、体調も良くなっているようです。
里親様にも、応援してくださる皆様にも感謝しています。

2曲ともご存じでしたか・・。
年齢は関係なく、興味の問題ですもの、知ってる人は知っていて、この手の話は盛り上がります。
確かに、頭に曲が流れ始めると、ぐ~るぐるですね。失礼いたしましたv-264
by: ボビンの母 * 2012/07/07 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/58-0c4e8b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |