抗がん剤2回目
2015 / 09 / 04 ( Fri )



今日、ロンは2回目の抗がん剤投薬に医療センターに行きました
午前に検査をして、午後に点滴での投薬をするので、半日入院です

午後に先生から、薬の量をどうするか電話がありました。前回は食欲不振の副作用と、極度の白血球の減少がありましたが、10日程で回復したので、今回も前回と同じでお願いしました

お迎えは夕方。血液検査結果の数値は良好、レントゲンも異常なしです
食欲があるうちに、たくさん栄養をつけようと、センターの行きがけにドッグカフェに寄って、大好評だったレトルトの馬肉を買っておきました。ついでにコーヒーを飲んできちゃったボビン母です

病院ではいつもの通り良い子だったロンは、また誉められました
それでも会計を待つ間、退屈で鼻を鳴らすような不満の声を出して、これもいつものことながら笑われていました

今日も一人のお留守番が長くなったミュー。
昼間にボビン母がいてもおとなしくしていたし、お留守番はリビングフリーでも、もうごみ箱漁りはしません
ミューって集団だと元気になるお調子者
だから、ミューだけならば、案外静かに暮らせるかもしれません。
にぎやかな生活がお好みならば、2頭目に是非ともミューを
どうかよろしくお願いします
スポンサーサイト
23 : 36 : 10 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ご飯おかわり | ホーム | 晩御飯の光景>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/585-ffef74a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |