通院も悪くない
2015 / 09 / 11 ( Fri )



抗がん剤投薬から1週間経ち、医療センターに血液検査に行きました

前回経験した白血球の減少は予想通りでしたが、それでも前回の数値よりは高めでした。
食欲不振も前回よりも軽く済みそうです。
点滴をお願いするつもりでしたが、回復傾向にあるので、今日のところは様子を見ることにしました。

ちょうど正午に終わったので、ロンのご褒美に、いつものドッグカフェへ向かいました
航空公園の駐車場に車を止めて、散歩しながらドッグランを見たら誰もいません。
今は怪我が一番怖いので、ドッグランは禁止されていますが、貸し切り状態だからいいよね
元々犬と遊ぶ気がないロン、誰もいない方が寛いでいるようです
ミューも連れて来てあげたかったね

今のロンは、食欲はあるけど、自分でも何が食べたいのかわからず、結果食欲不振になっています。
だから、ロンのお気に入りのお店のメニューをきっかけに、食べるようになってくれたらと思っていました。ボビン母のお腹を満たす目的もありましたが、それは二番目ということで・・。
ささみ入りミネストローネ、完食です
お馴染みになったカフェのママさんも喜んでくれました

ミューのお土産も忘れていませんよ。ミネストローネはテイクアウトできないので、クッキーと馬肉をお土産です
せっかくの久しぶりの晴天なのに、お留守番させてごめんね

夕方散歩に出る時、ハーネスを着けて玄関でソワソワしているミュー。可愛い表情していますが、ボケボケに撮れてしまいました
スポンサーサイト
23 : 31 : 18 | ロン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<蔵くんとフラくん | ホーム | 雷の日は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/588-1bd4031e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |