蔵くんとフラくん
2015 / 09 / 14 ( Mon )



今日、蔵くんとフラくんが遊びに来てくれました
フラくんは、蔵のおかんさんのお姉さんの愛犬、シーズーです
ロンは何度も会っているから、毎度お馴染みというところでしょう

蔵くんとミューは、良くも悪くもお互いが気になるようで、顔を付き合わせてはワンワン
蔵くんにガオされてもめげずにミューは向かって行き、またガオされて逃げ出し、それを蔵くんが追いかけるという繰り返しでした

その様子を見ながら出した結論は、蔵くんとミューは似た者同士
フラくんとロンは、騒動に巻き込まれないように、静かにしていました

蔵のおかんさんが部屋を出ると、「おかん命」の蔵くんも一緒に廊下に出て行き、蔵くんの様子を並んで見ているフラくんとミューの後ろ姿です

夕方散歩に行くので、駐車場まで一緒に行きました
蔵くんとミューが並んで歩いています。この時ばかりは、前に進むことを考えているからか、揉め事は起きませんでしたよ

ボビン母には大好物のお赤飯とロールケーキ、ロンにはアマニ油と新鮮なささみを大量にくださいました
せっかくのささみは、残念ですがミューしか食べませんでした。ロンのマイブームは納豆とマグロなんです
でも、後数日もすれば、喜んで食べるはずだから、冷凍しておきますね。

テクさんからは先日、ロンに鮭ジャーキーをいただいています。魚ブームのロンは大喜びです

皆様に心配していただいて、ロンは幸せものですね
おかげさまで、とっても元気にしています。ありがとうございます
スポンサーサイト
23 : 02 : 12 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ロンの家族記念日に | ホーム | 通院も悪くない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/589-1434637d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |