その後のシェリー④
2012 / 07 / 08 ( Sun )

里親様から写真をいただきました。

シェリーがバギーに乗っています
外が大好きだけど、リードをつけてまだ歩けないシェリーのために、里親様が用意してくださいました。
体調も良好のようです

半年前にはシェリーは繁殖場にいました。糞尿まみれの中にいたシェリーです。優しいご家族様に囲まれて暮らすなんて、想像できなかったでしょうね。

どこかで聴いたようなお話・・。
そう、シンデレラ姫
糞尿まみれ=灰まみれ、バギー=カボチャの馬車。王子様はもちろん優しいパパさん、ママさん。
夜中の12時はトライアル期限だけど、魔法は解けないから大丈夫よ、シンデレラのシェリー
スポンサーサイト
00 : 13 : 06 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<その後のシェリー⑤ | ホーム | 余談ですが・・>>
コメント
--シェリーちゃん、似合ってますよ(*^^*)--

最近、シェルティの社会の一部で、カートに乗るのが、流行っているようですね♪
ラッキー号は楽しい高原列車、むっく号は居眠りしながらの鈍行列車、シェリーちゃんはカボチャの馬車…☆…
 
可愛いくてとてもお似合いです(o^・^o)
ということは、ボビンママさんはシェリーちゃんを舞踏会に行かせた、魔法使いですね。
ママさんの思いが、込められた素敵な魔法です。

ごまきちもドクターと私の魔法 が効いたのか、新しい薬のお陰で食事が少しだけ取れ、家に帰りました。
ありがとうございます。
by: むっくママ * 2012/07/08 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

ごまきちくん、お家に帰れてよかったですね。
今日グリュメルママさんに「ごまきちくんはむっくくんと一番仲良しのニャンコ」ってうかがったところでした。
むっくくんも安心していることでしょう。

カート流行り、確かにそうかもですね。
みんなそれぞれ事情があるのだけど、でもみんなセレブですよ。マイカー・・ならぬマイカートですもの。
ロンなんか、ホームセンターのレンタカートでご満悦の庶民です。
by: ボビンの母 * 2012/07/09 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/59-af025a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |