久しぶりの浦和シェリー会+ワン
2015 / 09 / 20 ( Sun )





「連休中埼玉に帰るので・・」と、ミー&ブーちゃんのママさんから連絡をいただきました
それならいつものワンクルさんでと、浦和シェリー会に声をかけたら、急なお誘いでしたが、運良く皆さん参加くださいました

12時に来たミー&ブーちゃん、まるちゃんとチェリーちゃん、ロンとミューは、ドッグランで一休みです。
ミーちゃんのママさんを見ている、ブーちゃんとミュー。
ママさんの傍から離れない、まるちゃんとチェリーちゃん。

そこに小鉄(こっちゃん)登場です。ミー&ブーちゃんのママさん、グリュメルロコママさんと、直接の繋がりができたこてとわおかんもお誘いしました。

むっくママさんと、グリュメルロコママさんも少し遅れて登場です。
グリュメルロコママさん家は今回オールキャストでしたが、写真は左から、メルちゃん、ソランくん(里親募集中)、ロコちゃん。
テーブルの下でくつろぐむっくくん。今日はさくらちゃん、すみれちゃんはお留守番です。

最後の写真は、先発隊の6シェル。どういうわけか、いつもまるチェリーメイちゃんの母さまが、猛獣使いならぬシェルティ使いになっちゃうんです

お店はイベントがあって、いつもより混雑していましたが、ミューは本当に静かにしていました。家の中のミューを知っている、むっくママさんとこてとわおかんさんに言われました。「お見合いはドッグカフェがいいね
前と変わらないロンの様子に、皆さん安心してくださいました。

写真がないグリュちゃんとこっちゃん、ごめんなさい
もっと素敵なこてとわおかんさんのブログで見てくださいね。

そして、いつも集合の機会を作ってくださる、ミー&ブーちゃんのママさん、今回もありがとうございました
スポンサーサイト
22 : 48 : 06 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ボビン姉さんと一緒 | ホーム | ロンの家族記念日に>>
コメント
----

今日は、いえ、今日も!
いつもありがとうございます。

お陰さまで、とってもとっても楽しい時間でした♪
ロン君のいつもの笑顔と、トレードマークとなりつつある尻尾がみれて安心しました。
ボビン母さまの思いとロン君の頑張りが実り、いつか盛大な治癒パーティーを。
幹事はお任せ下さいね。

この場をお借りして、楽しく優しい皆さまとかわいいワンズのみんな、本当にありがとうございました。
むっく君〜、ぼちぼち、まだまだ、ママさまの元にいてね。私もむっく君とずっと会いたいですから(^-^)
by: ミーとブーのママ * 2015/09/21 01:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

どうもどうも 和犬に我が家を いつもお誘いありがとうござます

シェルティ軍団のみなさんに会えたのはもちろん
元気なロン 小鉄は大好きなまるちゃん
それに娘がちょいとお話したチェリーちゃんとも会えて良かった〜

ワンクルさんも初めてでしたが ママさんが気さくで
とても感じが良く気に入りました〜

一昨日の夜は職場の送別会で 飲み会大好き&男大好きなバツイチの女性陣は明け方までカラオケなどを楽しんだようですが
シンデレラの私は12時前に帰宅したものの 昨日は帰宅後 小鉄たちのシャンプーでクタクタになりましたが
『こちらをどうぞ』と言われると思っていたので 眠い目をこすりながら頑張って書き上げました

休日は家にゴロゴロさんがいるのでストレスMAXになりますが
楽しいお誘いのおかげで なんとか乗り切れそうです
by: 小鉄&斗和 * 2015/09/21 07:20 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは--

昨日は皆さま、本当にありがとうございました、
楽しい時間はあっという間で、
でも、元気なロンちゃんと、むっく君と
そして、カワ(・∀・)イイ!!ワンコたち皆にあえてとっても幸せな至福な時間」でした。
ロンちゃん、盛大な治癒パーテイ、楽しみにしてるよ😃
そのときは私もミーちゃん、ブーちゃんママさんのお手伝いを是非にお願いします😃
by: まるチェリーメイの母です * 2015/09/21 15:28 * URL [ 編集 ] | page top
--ミーちゃんとブーちゃんのママさん--

こちらこそ、いつもありがとうございます。

以前は通院にかこつけてD病院で集合していましたが、そういうこともなくなり(通院が無くなるのは良いことですが)、ママさんからのご連絡のおかげで、みなさんにお会いすることができる、と言っても過言ではありません。

ロン、元気でしょう?
今の私の最大の願いは、ロンの完治宣言をもらって、カフェで快気パーティーをすることです!
だからむっくくんに参加してもらうためにも、ぼちぼちやってもらいましょうね。
by: ボビンの母 * 2015/09/21 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
--いつもありがとうU^ェ^U--

うるさい娘達を留守番させたのは正解でした。
お陰さまで、色々なワンコとふれあう事ができました。
小鉄ちやんも美しいシェルティ☆レディースもロン殿様もみんな可愛いよいこですね。 ロコちやんの濃厚チューもお久しぶりです♪

人様から頂いたおやつを我が物顔振る舞って、ちゃっかり私は支持を集めていました。(@^^@)

むっくはこれからも体力温存して(ただ、寝ているだけ~♪)また、参加しますね。

ミープ、ブーちやんママ様、いつもありがとうU^ェ^U
また、是非誘って下さいね。
by: むっくママ * 2015/09/21 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

シェルティがほとんどの集まりに柴犬は、若干の違和感が無きにしもあらずですが、道満をきっかけに、ミー&ブーちゃんのママさんや、グリュメルロコママさんとも直接のつながりができたようで、私としてもうれしいことです。

ワンクルさん、いいでしょ?
ママさんもですが、小さくてもドッグランがあるので重宝しています。
それに浦和シェリー会のメンバー(?)が集まりやすい位置にあるし。

手抜きブログの「ロンロン・・」ですので、いつも「→こちらをご覧ください」でお世話になります<(_ _)>

by: ボビンの母 * 2015/09/21 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
--まるチェリーメイちゃんの母さま--

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

シェリーちゃんやび―ちゃんがいた時は、さりげなく病院で待ち合せして、G先生から「みなさんおそろいで」とか言われていましたが、今はお得意様(?)はむっくっくんだけになりました。
いつもミーちゃんとブーちゃんのママさんが、お会いするきっかけを作ってくださるので助かります。

ロンの快気祝いをパーっとやりたいですね。できるといいな、できるかなぁ・・・。
もしその日が来たら、是非是非よろしくお願いします。
by: ボビンの母 * 2015/09/21 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

むっくくんの様子が気になって、会いたいと思いながらもなかなか・・・。
そんな時、ミーちゃんとブーちゃんのママさんからいただいたお話は、まさに渡りに舟でした。

ロンはママさんのアドバイスのおかげで、治療は順調です。
完治するかわからないけれど、とにかく元気です。その様子をみなさんに見ていただけて、よかった!

またみんなで会いましょう。
そのためにも、むっくくんぼちぼちで過ごしてください。
だけど、応援のワンワンしているし、みんなから「目力がある!」って言われているし、ここ一番のために自分で省エネ生活をしているのでは?

by: ボビンの母 * 2015/09/21 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/591-86d4f353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |