ボビン姉さんと一緒
2015 / 09 / 23 ( Wed )




ボビン姉さんが今日もやって来ました
頻繁に帰って来るのは、ロンのことが心配だからだけど、便利な副都心線のおかげでもあります

今日はもう一つ、おばあちゃんの家に用事があったので、ボビン母と一緒に出かけて、3時に戻って来ました

せっかくだから帰る前に、ロンとミューの散歩に行きましょう
いつもの散歩コースを、短縮して一回りです
いつもは素通りする公園で、写真を撮りました

ミューにとっては、毎度お馴染みの姉さんになっています。
ただ、ロンの方が不思議に思っているかもしれません。毎日一緒にいたのに、ある時いなくなりました(忘れもしません、姉さんが引越したのは、なつのお見合いの日でした)。それからは、時々やって来るけど、最近は頻繁です。
ロンには自分のことを心配して帰って来ているなんて、わかるはずないものね
姉さんは5時に帰って行きました。頻繁に来る代わりに、滞在時間はいつも短い

姉さんからまたお見舞いをもらったので、ロンロン基金としてプールしています
もしもロンが完治宣言してもらうことができたら、その時はこのロンロン基金で、ドッグカフェ貸し切りにして快気祝いしましょう
ボビン母の今一番の願いです

ミューが里親さまのお家に行っても、その時はミューミューも招待してあげるから、ロンのことは心配しないで、早く幸せを見つけようね

スポンサーサイト
21 : 42 : 14 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<抗がん剤3回目 | ホーム | 久しぶりの浦和シェリー会+ワン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/592-97401595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |