抗がん剤3回目
2015 / 09 / 25 ( Fri )





1週間があっという間に過ぎて、また金曜日、ロンの通院です
血液検査も無事にクリアして、今日は3回目の抗がん剤投薬をしました。
夕方に迎えに行った時のロンです。

実は昨日、顎の下の脱毛に気づき、かかりつけの病院に、行きました
右耳がマラセチアになって治ったばかりだから、顎に移ったのだと思いました。ところが、どうやら抗がん剤の副作用のようです。マラセチアでなかったことを、喜んでよいのか・・

正面から見ると、顎がないみたいで変な顔。イケワン台なしです
でも抗がん剤を止めたら、また生えてくるそうだし、これで命が長らえるなら、ハゲくらいは我慢我慢

ロンの半日入院中、たまにはミューと遊んであげようとしたのに、ミューは全くその気がなく、よく寝ていました
雨で外が静かだったこともあるけど、ミューはやっぱりロンがいない方がおとなしい。ライバルがいないと燃えないのかしら

美味しいご飯を食べた時は、ソファーでのたうちまわるのがミューの癖。晩ご飯の後に派手にやっていたから、今日は大満足のようです
それもそのはず、昨日蔵のおかんさんがロンのためにわざわざ届けてくれた、ささみ入りミネストローネを大量トッピングしました。おかんさんの手作りです

今日のおまけの写真は、そのミネストローネ。横のコーヒーカップと比べると、いかに大量かおわかりになるでしょ?
おかんさんのご厚意にはいつも感謝しています
でも、ご自身の体調回復を一番に考えてね。みんな心配してますから
スポンサーサイト
23 : 06 : 37 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シェルティらしいシェルティ | ホーム | ボビン姉さんと一緒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/593-16dbcd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |