シェルティらしいシェルティ
2015 / 09 / 29 ( Tue )




朝晩きちんと散歩はしているけれど、元気娘のミューはエネルギーを持て余し気味です

昼間はよく寝ています
でも下校時間で通りに人の気配を感じたり、向かいの公園で子供の声がすると、もう大騒ぎです

毎週ロンを航空公園のすぐ傍まで連れて行くのだから、ミューも一緒に乗せて行き、帰りにドッグランでストレス発散させてあげられたらよいのですが・・。
かかりつけの病院には、先日も「付き添いで~す」って連れて行ったけれど、医療センターには、基本が病状深刻な子ばかりだから、病院ではおとなしいミューでも迷惑になります
車の中に置いてもよくないので、やっばりお留守番になります

早くミューを可愛がってくれるお家に行って、思う存分遊ばせてもらえることを、心から願っています

ロンは人間生活にどっぷり嵌まったシェルティ。
反対に、ミューはシェルティ本来の性質のままだと気づきました。だから、走るものをワンワンしながら追いかけてしまうんです。それに、犬は本来群れの生活だから、周りと関わりをもちたがるのでしょう。ミューは本来のシェルティらしいシェルティとも言えるかな

ロンの体調を考えて、最近は土手まで足を延ばさなくなりました
夕方は街中コースにしたので、ミューのワンワンは避けられないけれど、この写真の道は車も人も来ないから、ミューもリードを伸ばして歩けます
ここは線路を跨ぐ陸橋の側道だから、突き当たりは線路なんですよ
23 : 10 : 24 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<それぞれの通院 | ホーム | 抗がん剤3回目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/594-d75fe351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |