戻りました
2015 / 10 / 05 ( Mon )




昨日の夕方から、食欲がかなり回復したロンです
朝はヨーグルトと蒸したサツマイモを積極的に食べました。
夕方は何を食べるかな~って考えながら、スーパーで見つけたのが、クロマグロの削ぎ落とした薄いさくが6枚ほど。余り部分とはいえ、クロマグロですよ。それが、なんと1パック298円

クッキングシートで焼いたら、脂がたくさん出てきておいしそう
夕方の散歩はいつもの休日通り、ミューをボビンとうさんに任せて一足早く戻り、早速マグロをあげたら喜んで食べてくれました。
この様子ならイケる
ミューが帰って、第二弾の晩御飯はドライフードとレトルトとマグロにしたら、これも完食です

今朝はヨーグルトとレトルトをトッピング。
晩御飯は牛乳かけドライフードに、キャベツとマグロ。完食しました
もう普通の食事でも食べてくれるはずです

今日久々に夕食後のバトルが展開されました
開始はいつも、ボビン母が台所にいる時だから、写真を撮るのが遅れます
ボケボケの写真ですが、順番に並べています。だから、チョッカイを出してバトルのきっかけを作っているのは、やっばりミューだとわかります。
3番目、歯を剥いて怒っているロンの顔ったら

ロンの体調が今一つの時は、さすがKYのミューでもチョッカイはださないから、今日でいつもの生活が戻って来た、ということですね。
次の抗がん剤まで、ロンは栄養つけて、ミューにはダイエットを心がけます
スポンサーサイト
21 : 27 : 04 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<喜ぶべきか悲しむべきか | ホーム | それぞれの通院>>
コメント
--ひどい顔--

だけど食欲がもどったのはよかったね。
by: ボビンの姉 * 2015/10/06 13:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

確かに・・・・・、イケワン、ロンくんの
お顔がっ。
少しボケたお写真でよかったのかもです。

ロンくん、食欲が戻ってきて、体力をつけて
次のお薬を。
ロンくん、つらい時もあると思いますが、
安定してくれるといいです。
by: テク * 2015/10/06 19:54 * URL [ 編集 ] | page top
--ボビン姉さん--

顎の毛が抜けて、ミューに歯をむいて、とんでもない顔に・・・。
でも、こういうことができるのは元気な証拠。
ハゲても元気なら、まあいいかな。
by: ボビンの母 * 2015/10/06 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

今日もおいしいプレゼントをありがとうございました。
ロンもミューもとっても気に入っています。
この場でのお礼で失礼します<(_ _)>

ロンは顎の毛が抜けて、ただでさえ変な顔になっているのに、ミューへの怒りでとんでもない顔。
人には決して歯をむかないロンですが、どうにもミューのすることが気に入らないようです。
でも、こんなことができるのも元気だからこそ!

by: ボビンの母 * 2015/10/06 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/596-943411f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |