喜ぶべきか悲しむべきか
2015 / 10 / 07 ( Wed )





今日の写真は全てミー&ブーちゃんのママさんからいただいたものです。是非クリックしてご覧ください

今日10月7日、ミューはボビン家で1周年を迎えました
里親さまのお家でこの日を迎えたなら、紛れもなく幸せなことですが、ボビン家にロングステイって、喜ばしいこととも思えません
それでもこの1年間、避妊手術とフィラリア治療のための通院以外は、病院のお世話になることなく過ごしています
そのフィラリアも、完全に陰性になったし、健康で見た目も悪くないミュー。
改めて里親さまを募集させていただきます

5~8歳(一つ歳を重ねました)の女の子
体重は12㌔弱が適正だから、シェルティとしては中型です。
トイレは朝晩の散歩ですませる外派。覚えてからの失敗はありません
甘ったれのヤキモチやきだから、できれば単独飼育を希望です。ただし、外ではたくさんのワンコとも仲良く遊べます
小学校高学年以上のお子さんでないと、ミューにとっては、子供も犬も猫もみんな同じ遊び相手なので危険です。咬みつきはしませんが、ジャレて歯が当たることが考えられます。
散歩の時に車やバイクに吠えるし、犬や子供にも遊びたくて吠えます
ミューは元気娘だから、おとなしい子ではないことを、ご承知ください
ただし、病院やドッグカフェなどでは本当に静かで、周りに迷惑をかけることはありません

早く本当の家族を見つけてあげたいので、11月の長野と道満の譲渡会に参加します。
詳細はシェルティ・レスキューのブログをご覧ください
厳しくも優しい里親さまが現れるのをお待ちしています
19 : 52 : 33 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<いただきに秋が瀬へ | ホーム | 戻りました>>
コメント
----

ミューちゃん、こうしてみると、ベビーフェイスではないですか?(*^^*)

ロン君の食欲が戻って本当に良かったです。今のうちに体力つけて下さいね。
ロン君のように、ご家族が我が愛犬の健康を全力でサポートしたり、心からの愛情を注いでくれる、そんなご家族の元で幸せに暮らせますように。
その時まで、ボビン母さまどうぞどうぞ宜しくお願いいたします。
by: ミーとブーのママ * 2015/10/08 12:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ミーちゃんとブーちゃんのママさん--

ミューの可愛い写真をたくさんありがとうございました。
私が撮ると、ドヨ~ンとした顔ばかり。
この写真で、里親希望の方が申し出てくることを願っています。

里親さまには、繊細な方よりも多少大雑把な方が向いていますが、健康管理だけはしっかりとお願いしたいですね。

ロンは来週末までは快調なはずだから、低脂肪高タンパクなものを、食べられるだけ食べさせておかなくちゃ。
ミューには内緒なのが、つらいところです。

by: ボビンの母 * 2015/10/08 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/597-bba4eca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |