いただきに秋が瀬へ
2015 / 10 / 10 ( Sat )





こてとわ姉さんに会いに秋が瀬公園に行きました
ハイパーフライトジャパンの大会が秋が瀬公園で開催されていて、姉さんはそのスタッフです。
先月、その世界大会があり、姉さんチームは見事3位に輝きました
去年は優勝したんですよ

その姉さんへの用事って・・ドレッシングの素になる粉末を、アメリカで買ってきてもらったから、それを受け取りにです。以前は国内でも買えたのですが、その店で扱わなくなり、アメリカ本土に行く人を捕まえては買って来てもらっています。

昨日こてとわおかんから、連絡をもらった時、今日は小鉄(こっちゃん)のお誕生日だから、ケーキを作ってるって話でした
「ロンのお見舞いにケーキちょうだい」って言ったら、プチケーキ2個と犬の足跡型パンケーキもくれました。こてとわおかんはわんこには優しい
無茶なお願い聞いてくれてありがとう
家に帰ってからすぐ、大喜びで食べていました。もちろん、半分だけね

せっかく秋が瀬に行ったからには、散歩しなくちゃ
家族連れの、バーベキューやボール遊びをしている人がいっぱいです
ミューのために子供達を避けて森の中。秋が瀬公園は奥の方が自然がいっぱいで「マムシに注意」の札もありました。
このところ留守番ばかりのミュー、気分転換はできたかな

最後の写真は、おかんからいただいたケーキと、姉さんのお土産のドレッシングです。このドレッシングを置いてあるお店をご存知でしたら、お知らせください

そして、こっちゃんお誕生日おめでとう
おかんのために、長生きするんだよ
スポンサーサイト
21 : 22 : 24 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<メロディちゃんのお誕生日 | ホーム | 喜ぶべきか悲しむべきか>>
コメント
----

昨日はわざわざ取りに来ていただきありがとう☆

プチケーキは誤魔化して作ったのですがロンが喜んで食べてくれて良かった
人間は甘すぎるとか甘くないとか
スポンジの膨らみが悪いとか 堅いなどなど文句を言うけど
ワンコは少々失敗しても大喜びで食べてくれるから優しくもなります

犬の寿命は伸びたとはいえ
今まで大きな病気もせず12回目の誕生日を迎えられたことに感謝です
by: 小鉄&斗和 * 2015/10/11 04:20 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

パンケーキはもらえると思っていましたが、まさかのプチケーキまで!
急な無茶ぶりをしたのに、ありがとうございました<(_ _)>
ミューはもちろんだけど、ロンが勢いよく食べたから、おいしかったに違いない!

あらかわやの帰りにうちに寄ってくれた日から、もうすぐ12年か~。
大きな病気をしないでいられるのって、人間もだけど、わんこも同じで「運」によるところが大きいのでは・・と思う今日この頃です。
強運のまま、ずっと頑張ってね。
by: ボビンの母 * 2015/10/12 19:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/598-003c18d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |