シェリーの爪切り
2012 / 03 / 10 ( Sat )


わんこ美容室の「ショコラ」さんで爪切りをお願いしました

初代のロビンの時からずっとお世話になっています。
マリも一度シャンプーをしてもらったら、ここのご主人にお散歩で会う度走り寄った程、みんなここのパパさんとママさんが大好き

シェリーはちょっと緊張していたけど、終わったら得意の探検
シェリーの後ろ足には2本の狼爪がありました。
昔のタイプだそうです。
古くからやっていたブリーダーなのではないかと、ママさんが言っていました。

さて、下の写真。ロンとシェリーサイズはこんなに違います。
遠近法によるものではないですよ
スポンサーサイト
18 : 19 : 21 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<通院 | ホーム | シェリーが・・>>
コメント
--初めましてm(__)m--

我が家には
「ロン」と「シェリー」という名前のトイプードルがいます

ロンの事
ロンとかロンロンと呼んでいます
同じだと嬉しくなりました♪

シェリーちゃんは
里親さんを探している子なんですね
成長楽しみにしています

またおじゃまさせて下さい(^-^)
by: micchi * 2012/03/11 01:18 * URL [ 編集 ] | page top
--micchiさん--

訪問ありがとうございます。
ロンとシェリィー、なんという偶然! 私もうれしくなりましたv-266

シェリィーは、大きめのトイプーちゃんくらいのサイズですが立派な大人です。
今までケージの中だけで生活していたので、外を歩くことを知りません。
永遠の子犬のようでかわいいのですが、早く外の世界に慣れて、本当の家族が見つかるように、お手伝いできたらと思っています。

ロンとシェリーがいつまで一緒かわりませんが、これからもよろしくお願いしますv-22
by: ボビンの母 * 2012/03/11 14:08 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは♪ご無沙汰してます。--

マリーちゃんの病院でお会いしました、むっくの母です。
その節はお疲れ様でした。

8301シェリーちゃんが、預かりボランティアさの所に移ったと聞いて、もしかしたら?と思ってました。
私が、シェリーちゃんに会った時は 動きが少なく固まってました。
自由に歩き廻る姿を見てみたいです♪
by: むっくママ * 2012/03/12 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

マリに頂戴したお花、グリュメルママさんからお預かりして、そのうちのカーネーション4輪は、なんと、月命日まで美しさを保っていました。ありがとうございました。

ママさんはシェリーもご存じなんですね。
まだフリーにしてもサークルに入っている時間が多いのですが、チョロチョロすると意外に素早い動きで逃げることがわかりました。
心の問題ですね。逸る気持ちを抑えて、気長に待ちます。
by: ボビンの母 * 2012/03/13 09:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/6-a76c3f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |